

横浜行ってきました

せっかくの3連休ですので、どこか行きたーい行きたーい!と騒ぐわたしとワンズ。
あ、ケンヤちゃんは祝日関係ないので3連休じゃないんですけどね。

でも出だしが遅かったので遠出はできず、またお台場というのも興ざめだし…と、検討の結果向かった先は横浜でした。

100109-1
大さん橋からの眺め。
行くたびとりあえずこの風景は撮っちゃいますね。

そういえばいつの間にか大さん橋の駐車場が上限1000円になってて、とっても助かります♪


100109-2
抱っこはいいから遊ばせろーと、こてちゃん少々不満顔ですかね。

こてこな大さん橋が大好きで遊ぶ気まんまんです。


100109-3
ケンヤちゃんがローアングルから空の写真を撮っていると、こなつがいたずらにフレームイン。
そしておもむろにバッタリ。
セクシーショット?
スターこなつ、いつでもサービス精神旺盛です。

でもケンヤちゃんのジャマになってるよー。


100109-4
まともな写真も載せときましょかね。

…わたしのバッグを踏み台にしちょります。


このあとカフェではKYOKOちゃんに呼び出しかけて来てもらっちゃいました。
おしゃべりと食べるのに夢中になっちゃって、モッさんの写真すら一枚も撮ってない…(反省)


100109-5
こんな夜景を楽しみながら毎日お散歩できたらいいのになー。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。横浜引越し病が再発のこてこなにポチッとよろしく☆

コメント

うほ♪速攻、駆けつけるところが暇丸出しだったよね(笑)
それとゴチになりました、ありがとう~!
ISAO氏が夕飯を一緒に食べると思ってたらしく、
イヌと入れるお店に空席確認してたんだって^^;ちょっと寂しげだった(笑)

2010/01/11 (Mon) 23:57 | KYOKO #halAVcVc | URL | 編集

3連休は昨日以外いいお天気でしたもんね。
最高のお出かけ日和になったのではないでしょうか☆

こなつ君のバッタリが面白い(笑)
やっぱりスターは芸をもってないと駄目ですね。
我が家の芸といえば“早食い”くらいですから・・・。

最後の夜景のお写真、すごくステキです!!
夜景を撮るのって難しくないですか?

2010/01/12 (Tue) 11:08 | yumiyumi #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★KYOKOちゃんへ
今回急に連絡しちゃってごめんね~。
横浜に行くのに挨拶なしで素通りはできんな、って思っちゃったもんで(^^ゞ
でもおかげで新年早々会えて嬉しかったよ~♪♪

えー、ISAO氏がそんな気を使っててくれたなんて!
家族水入らずをジャマしちゃ悪いと思って引き上げちゃったけど、ISAO氏にも会いたかった~。
じゃあ近々東京タワーツアーをセッティングするね!


★yumiyumiさんへ
連休最初の2日間は暖かかったのに、昨日今日と寒いですね(>_<)

こなつのバッタリは芸というか、、、なぜか気に入った場所では転がっちゃうんです。
芝生に行くとすぐにゴロゴロしてますよ~。
でもこのときはわざとカメラ前で見せ付けるように転がってたのがおかしかったです(^m^)

”早食い”芸なら、わが家も負けてません~(笑)

夜景はすぐにブレちゃって難しいですよね。
普段もちろん三脚なんて持ち歩いていないので、このときはカメラを手すりに乗せて撮ってました。
多分大きく引き伸ばすとブレてると思うけど、このぐらいのサイズに縮小しちゃうとなんとかごまかせるかな。
夜景+ワンコとなったら当然お手上げでーす。

2010/01/12 (Tue) 22:59 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

大さん橋の駐車場って、昔?から1日1000円でしたよね?!
うちは車で行く時、いつもそこに止めてます^^

2010/01/18 (Mon) 19:12 | ベリママ #SNBUdj4A | URL | 編集
コメントありがとう♪

★ベリママさんへ
あ、前から1日1000円でしたっけ?気づかなかった~。
うちは割と短時間滞在で済ませてるので、2時間500円のところにしか最近停めてなかったからかな。
1日1000円ならのんびり横浜散策できますね。

2010/01/20 (Wed) 00:06 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

