スポンサーサイト


くる年2010

2010年が始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


100101
南房パラダイスにて。
虎だ~♪2010年用にピッタリだ~!と喜んで写真撮ったのに、こなつの顔だけピンボケ…トホホ、こなつすまん。
新年一発目からこんな失敗写真をアップすることになるなんて(涙)


さて、今日は実家の母とワンズをわが家へ招待。
正月料理って言っても・・・ええ、雑煮以外はすべて昨日デパートで買ってきたものですが(^^ゞ

100101-2
今年最初のワンズの集合写真。
右からこてつ、こなつ、シュナ、ミッキー

こてつとミッキーは正月早々バトルってましたが、こなつはシュナ達に会えて大満足だったみたいです。
あ、ひとり足りない?
そうなんですよね、こなつが一番好きな長老ラッキーが昼寝から起きなかったそうで本日欠席。
残念だけど、また今度会いにいこうね。

そんなわけで賑やかにスタートしたわが家でした。


今年一年が皆さまにとって素敵な年になりますように。
そしてワンコ達が健康で幸せいられる年でありますように。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。今年最初のポチをよろしくお願いしまーす☆
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も凛共々、宜しくお願いします☆
今年も、こてこなママさん&こてつくん・こなつくんに会えるのを楽しみにしてますね^^
あっ、そうだ!!
リンクに登録させてもらってもイイですか~?

2010/01/03 (Sun) 10:40 | 凛ママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★凛ママさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
かわいい凛ちゃんに会えるのを楽しみにさせてもらってます。
って、リンクさせていただいてなかったんでしたっけ?!
お気に入り登録していたので、すっかりリンクもさせていただいていたと思っていたのに、わたしとしたことがウカツでしたv-405
ぜひぜひリンクお願いします。
わたしもリンクさせていただきますね。これからもどうぞよろしくです♪

2010/01/03 (Sun) 21:58 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

