スポンサーサイト


こなつvs兄ニャン

2階で療養中の兄ニャンの元へ、こなつが見舞いにきましたよ~。

091220-1
猫に会ったら一触即発大喧嘩のこてつと違って、こなつは兄ニャンとは友好的なので安心安心。


091220-2
むしろストーカーばりに後をつけまわしたり遊びに誘ったりして、兄ニャンとしては困惑気味。
降参~、とこなつ相手にお腹を出してしまいます。
普段自分から腹を出すことが多いこなつ、滅多にないことにいい気になっちゃったのか、さらに調子に乗ってつきまとう。

あまりにしつこいので、しまいには猫パンチをシュッシュッとくりだされてました。
温厚な兄ニャンの猫パンチ、はじめて見た!(当たってないけど)


091220-3
こなつに言われたかないだろけど、、、でもそのウエストはやっぱりまずいよ兄ニャン。


今日のブログ、なんだか丸みと重量感たっぷり…組み合わせが悪かったか(^-^;

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。こんな見舞いじゃよけいにストレスがたまる兄ニャンにポチッとよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

兄ニャン凄い!!栄養状態完璧!!爆
野良ちゃん・・・でしたよね(゚∀゚;)
こてこな家の周りは、皆さん優しいんだろうなー(^_^;)

2009/12/21 (Mon) 10:20 | Yuka #- | URL | 編集

兄ニャン、本当にノラ?と思うほどコロコロしてますねぇ(笑)
こなつくんがスリムに見えます(^m^)
それにしても愛らしい写真の数々。ほのぼのしますね!
ベリーも気に入らないワンコには吠えたりするけど
ニャンコにはいつも興味津津です(笑)
でもこんなふうに触れ合ったことなく、ニャンに逃げられてますけど。
ベリーが生まれて初めてニャンを見たとき
不思議そうに近寄っていってネコパンチをくらわされたシーンを
未だにはっきり覚えています(笑)
ベリーは何が起こったのか分からず、きょとんとした顔してましたが(^^;

2009/12/23 (Wed) 09:54 | ベリママ #SNBUdj4A | URL | 編集
コメントありがとう♪

★Yukaさんへ
兄ニャンのメタボっぷりは、わが家随一と言ってもいいかも(^-^;
野良だからこそ、あちこちでゴハンをもらえて不自由してないみたいで(汗)
ノラもかわいいと得だねー。

そんな兄ニャン、今日無事わが家を退院していきました。
やっぱり外がいいみたいで、もう家に入ろうとしないのね。
ちょっぴり寂しいけど、よかったかな。


★ベリママさんへ
こなつがスリムに見えました?!
こなつですらスリムに見せてしまう兄ニャンの存在って貴重だわ~(笑)
たしかに転がってる写真なんて、脂ののりきったマグロみたいですもんね(^m^)

もうケガは治って今日玄関のドアを開けたら嬉しそうにとっとと出て行ってしまいました。
やっぱり外の方がいいのかなぁ。
もうケンカしてケガしないといいんですけどね。。。
あ、外に行ってからすでに3度ゴハンを食べに玄関先にやってきました。
またさらにブクブク太っていくんじゃないか心配~。
ベリーちゃんもネコパンチを受けたことあるんですね。
パンチは当たらなかったのかな?大丈夫でした?
ニャンコってツメが鋭いから目に入ったらと思うとちょっと怖いですよね。

2009/12/27 (Sun) 00:21 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

