

Pet博2009in東京ビッグサイト

午後からこちら、東京ビッグサイトで開催している「Pet博」へ行ってきました。
091219-1
場所はビッグサイトとしか調べてなくて、行けば分かるだろう的な感覚で行ったらば、見事迷ってしまいましたが…
その場で調べられるiPHONEってば便利。


091219-2
会場内はすごい人ごみ犬ごみで大盛況でした。熱気むんむんっ
ヒルズのブースだけ別格、お金かけてますね~。

生体の販売や展示って必要なのかなぁと思ったり、会場内での乗馬体験コーナーにびっくりしつつブラブラと。


091219-3
オムそば700円のハイプライスにもびっくりしながら腹ごしらえ。
こてこなにはDecoさんのブースで買ったローストチキン(200円)を。
その場で焼いててオムそばよりも美味しそうだった~一口もらったりしたらこてこなに恨まれそうなので我慢(-m-)


091219-4
買うつもりはなかったけど安かったので。
4枚で4,900円也。
右のTシャツは1枚500円でした♪


091219-5
帰りがけ、2人と2匹のシルエット。(Photo by KENYA)

「Pet博」にこてこなとは来たのは初めてですが、実はケンヤちゃんとふたりだけで一度行ったことがあるんです。
それはナッツが亡くなった直後のこと。
犬のいない生活が寂しくていっぱいワンコが見られるところへと行ったわけですが、幸せそうに飼い主さんと歩くワンコの姿に癒された一方、その分自分の傍らにいないことが悲しくなって泣けたほろ苦い思い出です。

今、こてこなとこういうイベントに一緒に来れるのはすごく幸せなことなんだな…と、しみじみ思うのでした。

まあ、こてこなにとっては人も犬も多くて疲れただけかもしれないんですけどね(^_^;
おつきあい、ありがと~。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

