

中目黒和カフェ&恵比寿ガーデンプレイス

兄ニャンの朝鳴きで、すっかり寝不足の日曜日。
あー早くケガが治ってー(><)

こてこなも寝不足っぽいですね。
そりゃーあれだけうるさければ仕方ないか。
気分転換にお散歩行こう!
昨日お天気悪くてお散歩できなかった分、今日はたーっぷり歩くぞー。

091206-1
てことで、恵比寿~代官山~目黒川沿いをがっつり歩いてきました。

いや実は行こうと思ったカフェが貸し切りだったので、もう一軒調べていたカフェに行き先変更したら、意外と遠かっただけなんです(^^;


091206-2
そんなわけで今日行ったカフェは、目黒川沿いを10分ほど歩いた先にあった「hanabi」さん。

うちがよく行く「unice」の元スタッフが始めた和カフェで、ワンコ店内OKです。


091206-5
土間、座敷、テーブル席とバリエーション豊か。
ランチは1,000円でフリードリンク付き、ボリュームあったし満足しました(^^)b

あ、ワンコはマット持参です。


そして恵比寿まで戻って、ガーデンプレイスで恒例のバカラの巨大シャンデリアを見てきました。

091206-4
世界最大級のこの素敵なシャンデリアは、来年1月11日まで展示されてますよ~。


091206-6
今年はツリーを用意していない寂しいわが家…
ここでツリーをバックに記念撮影してきました。

んが、暗いところで撮るのは難しい~


091206-7
もうすぐクリスマス。
いいこといっぱいありますように♪

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

