スポンサーサイト


初カフェ@お台場

お散歩日和になってくれたので、今日はこてこなと一緒にお台場へ。

マルちゃんも連れてきたかったんですけど、乳腺腫瘍が破裂した左胸の穴から今朝けっこう出血をしていて、大事をとってお留守番してもらいました。
100円玉大の大きな穴なので、ふさがるまでは時間がかかりそうです。

091123-1
マルちゃんもレインボーブリッジ見たら喜ぶかな~。

こてこなとマルちゃんの関係は、あれから改善されてすっかり良好。
・・・良好?
今晩もマルちゃんの脇を通り抜けようとしたら「カッ」と怒られてびびって飛びのいていたこなつ。
まだ少々緊張感が漂う3ワンの場面です(^^A

「女の子は怖いからイヤなんでしゅ」

と、世の女性たちを敵に回す発言をして、こうしてさらにこなつは男好きになっていくんだな。


ところで、お台場ではちょっとリッチな雰囲気のレストランでランチしました。
三番街の方まで足を運ぶのは久しぶり。

091123-2
ワンコはテラス席のみですが、南国のリゾート風でなかなか居心地よし◎
ブランケットも貸してもらえます。

ランチはドリンク付きで1500円前後。
おいしかったけど、お台場でこの値段だったら、プチデザートくらいつけてくれると満足かな~。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

