スポンサーサイト


今日はおうちで

今日は寒い!
お出かけしなかったので、家でのスナップショットたちです。


「こなにもお茶くだしゃい」
091122-1
お茶の時間になると参加したがるこなつ。

じゃあ、こてこなはぬるめのホットミルクを飲む?
マルは2階で寝てるからナイショね~。


091122-2
家でお仕事中(?)のケンヤちゃんと、その膝の上をキープのこなつ。


091122-3
こちらはケンヤちゃんに撮ってもらったこてつの写真。
わたしの膝の上で丸くなってます。


091122-4
マルちゃんは左耳がちょっと垂れてきました(笑)
耳毛が伸びればもっとちゃんと垂れ耳になるかな?
いつもうるうるの大きな瞳がとってもキュートです♪

そのマルちゃん、今日病院で血液の再検査をしてきました。
前回貧血気味だった数値が正常値に。
栄養状態が回復されたそうです、よかった~ひとまず安心デス(^^)

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。明日はお出かけしたい3ワンにポチッとよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

こてこなママさん!!
ブログ読ませて頂きました!!
最初、「え?マルちゃん?」って思って読んでいたら
保護されたんですね。

可愛そうなマルちゃん・・・。
でも、少しずつこてこな家に慣れてきている
ようなので、マルちゃんの不安もちょっとずつ
安心へ変わっていっているのではないでしょうか。
頑張ってください、こてこなママさん。

マルちゃんの飼い主さんが、一日でも早く
見つかりますように・・・☆

2009/11/23 (Mon) 20:39 | yumiyumi #- | URL | 編集

ケンヤさんのブログにも書き込みしました
マルちゃんお家に帰れると良いですね

2009/11/24 (Tue) 10:02 | オヤジぷー #- | URL | 編集

マルちゃんのこと知り、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。

こてつくんにけんかを売ってしまったりと、ひやひやしながらも、こてこなママさんの元で保護されて、本当に良かったと思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

可愛がられていたんだろうなという節々も見られるので、早くお家に帰れるように祈っています。

それにしてもこてつくんもこなつくんもすっごいイケメンですねv-10

2009/11/24 (Tue) 21:05 | みゆ #- | URL | 編集
★yumiyumiさんへ

そうなんです、放浪のマルチーズちゃんを保護してしまいました。
正直いろいろ大変ですが、でも見つけてあげられてよかったと思っています。
飼い主さんにつながる情報はまだまったくありませんが、気長におつきあいしていこうと覚悟をきめてます。
3ワンでもてんやわんやですから、yumiyumiさんのところはもっと賑やかなんだろうなぁ~と尊敬しちゃいますよ~。
それに女のワンコ相手だとやっぱり少々勝手が違いますね(^w^)

2009/11/26 (Thu) 00:21 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★オヤジぷーさんへ

はじめまして。
ブログで紹介してくださりありがとうございました。
コメントに寄せてくださったみなさんの応援もとても励みになります。
まだマルちゃんの飼い主さんにつながる手掛かりはない状態ですが、マルちゃんの幸せを願ってこれからもがんばります。
オヤジぷーさんの活動も応援させていただきますね(^^)/

2009/11/26 (Thu) 00:29 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★みゆさんへ

はじめまして。
リンクしていただいてありがとうございます。
マルちゃんのことを応援してくださる人がいることが、とっても心強く感じます^^
まだ飼い主さんは見つかりそうにないけれど、わが家のワンズと一緒にお散歩いったりオヤツを食べたりして、ちょっとずつ慣れていってくれている姿にホッとしてます。
でもきっとお家に帰りたいって思ってるんだろなぁ~。
早くマルちゃんが落ち着いた生活ができるように、微力ながらお世話させていただきますので、どうぞ応援よろしくお願いします♪

2009/11/26 (Thu) 00:42 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

