スポンサーサイト


結婚記念日ランチはイタリアン

今日もお台場へ。

でもワンズはお留守番です。
本日、結婚丸11年、会員制ホテル内の一般利用可のイタリアンレストランで記念日ランチしてきました。

091121

ダイニングルームのヴェネツィアンガラスの赤いシャンデリアと四方をスワロフスキーのクリスタルに囲まれた吹き抜けの空間・・・てのを楽しみに行ったのですが、、、
幸か不幸か半個室に通していただいたので、そこはトイレに行くときにちらっと見れただけでした(^^;
なんだかとってもきらびやかでしたよ~。
でも半個室だったおかげで、気兼ねなく料理の写真を撮れたのですけどね。

料理とサービスは、期待していった分こんなものか・・・とちょっぴりガッカリだったかな。
イタリアンなのにお腹いっぱいにならなかったって、わたしの胃袋が大きすぎなのでしょうか(汗)

でもこうしてオシャレして出かける機会をつくれるのは嬉しいことです。
ケンヤちゃん、12年目もよろしく♪


食べ終わった後は、そそくさと帰宅してこてこなマルと散歩に出ましたよ~。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。ドレスコード「スマートカジュアル」に悩んだオシャレと無縁のわが家にポチッとよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

