スポンサーサイト


イヌカメ会in横浜

etsu*ちゃん上京2日目は、KYOKOちゃん達も一緒に横浜でイヌカメ会開催です。

etsu*家とほぼ同時に駐車場に到着したのですが、、、
こなつが目に入ったぽあぽあクン達、その瞬間からスイッチオン!
目は血走り鼻息荒く、制御不能状態に陥りました。
昨日、あんなにおとなしかったぽあぽあクンが、狂ったようにこなつの尻しか目に入らなくなってしまうのです。
こなつの魅力、おそろしや~。

こなつも尻を向けてフリフリ誘うもんで。存在自体が迷惑ですね(--;


091117-1
赤レンガ倉庫近くでKYOKOちゃんファミリーと合流して、一日たっぷり横浜を歩き回りました。


091117-2
風は強かったけど、とってもいい天気。
雲ひとつない真っ青な空!


最近、イヌカメ会=食べ歩きになりつつあり・・・(笑)

091117-3
象の鼻ソフトに、ランチに赤レンガ倉庫でKUAAINA、写真撮るの忘れたけどクィーンズスクエアでコールドストーンのアイス、山下方面まで戻ってカフェフラワーでホットサンド・・・

ま、よく歩いたし、これくらい食べてもカロリー消費してるかな。


恒例の集合写真☆
091117-4
風が強くてみんな耳がバッサバサ

一番はじに置かれたぽっくんは、こなつの所に行きたくてもがいてます。
ぽっくん、飛び降りてもこなつの所には行けないぞー(笑)


091117-5
ISAO氏が食べるハンバーガーにくぎづけのもっさん。

逆サイドからはこなつが狙ってます。
091117-6
こなちゃん、催促したらだめよ。
でも、くれたら食べてもいいよ。(by動物のお医者さん)

じっと見つめてゲットしてました。ありがとー♪(^m^)


すっかり日も暮れて・・・みなさん、お疲れさま。
091117-7
次のイヌカメ会旅行はいつどこになるかな~?

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。お留守番していたマルちゃんにポチッとよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

