スポンサーサイト


横浜マリンドッグパーティ'09

横浜に行ってきました。

091101-2
ぽかぽか日和は11月とは思えないくらい。
いや~、暑かった。

あ、こなつの耳についているのは絆創膏です。
気がついたら出血してたので、絆創膏貼って止血中。
ケガはたいしたことなかったのですが、耳って血が止まりにくいのですよね。


まず向かったのは、この週末みなとみらいの新港パークで行われていたワンコイベント「横浜マリンドッグパーティ'09」。

グッズ販売や食べ物、ライブ演奏なんかがありましたが、ワンコにとって一番嬉しいのは、公園の一部がドッグランになっていたことかな。

091101-1
横浜の港を眺めながら、のびのび遊べました♪

こなつってば相変わらずモテモテです。
こてつもこなつも満足そうな笑顔が見れてなにより。


イベント会場を後にして、ぶらぶらとお散歩へ。
甘いものが食べたくなって久しぶりに「HAMA CAFE」さんに立ち寄りました。

091101-3
スコーンには、キャラメルシロップとメープルシロップつき。さらに生クリーム。
甘いものづくしで満足満足。


最近は日が落ちるのが早くなって、6時前でも暗くなっちゃいますね。

091101-4
いっぱい歩いて疲れたね。そろそろ帰ろうか。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

