スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンでしたね

前回の記事後は、Wiiを再開してこてこなに「ウザイ!」と怒られつつも、まじめに続けてます。
そして、すっかりWii疲れのダルい体をひきずりながらお散歩しにお台場へ。


091031-1
わたしのダルさなんかは気にも留めず、やっぱり外はいいぞ~!と、ダッシュするこてこな。

テンション高くなると、一旦別方向へ走って距離をとり、わざと助走をつけてぶつかっていく彼らの遊び。
こなつは、こてつがよそ見をしていたりブルブルしている隙を見つけると、チャンス!と遠慮なくぶつかっていく相変わらずのヒキョウっぷりでした。
相手がブルブルしているときは待ってあげるこてつがバカ正直に見える。


ところで、今日は10月31日。
ハロウィンだったんですね。

てことで、ハロウィンの仮装(?)をしたこんな人たちを発見☆

091031-2
フジテレビの人気者、ガチャピンとムックがお菓子を配ってました。


091031-3
と、この青いキャラクターも。

いつも名前忘れちゃう。
どうせ覚えないから、調べないままアップしちゃえ。


091031-4
ハロウィンっぽく「Puppy’s Dining」で休憩したときに頼んだスイーツは、栗とかぼちゃのモンブラン。

最近ケーキをひとつ食べきるのがしんどく思えるのは、衰えでしょうかね。
とくにここのケーキって大き目だし。
なので、ケンヤちゃんとシェアして食べましたが、それもなんだかビンボくさいかな・・・


091031-6
「半分手伝おうか?」

隣には奥ゆかしいハンターが。

こてつは食べ物に関しては理性の子なので安心なのです。


091031-5
「あんなケーキ、こなならペロリと食べちまいましゅのに」

と、虎視眈眈狙うハンターこなつ。

この子に理性という言葉はなくて、常に本能。
ほんとにこんなケーキくらい瞬殺だろうから、絶対油断できませぬ。


ダイエット成功したらケーキ食べさせてあげるよ~。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。メタボなくせに俊敏なこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。