スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiiのある生活

お久しぶりです。
一週間ぶりのブログになっちゃいました。

最近、平日は会社から帰っても何もする気しなくてですね・・・
先週末、どらはぴ家で遊ばせてもらったWiiがおもしろくて、早速次の日に買いに走ったのに、それも見事に3日坊主という体たらく。
Wii Fit Plusで目指せ菜々子!と意気込んでいたのが遠い昔に思える。

いや、やる気はあるんです。
あるんです、が、平日夜は見たいドラマがあったり、ネットをふらふら徘徊してると、帰宅後なんてあっという間に寝る時間になっちゃうんですよね。
(と言うか、ドラマ見ながらすでに寝てる)


それと、Wiiやってると、この子の妨害が・・・

091029-1
「遊んでないでこなの相手しなしゃい!!」

と、ボードに乗ってくるわ、抱っこ!と飛びついてくるわ・・・

遠慮? この子の辞書にそんな文字はありません(--)


その点こてつは、温かく見守っててくれてます。

ねー、こてつ。
091029-2
「ママ、悪あがきは決してみっともなくないからな、がんばれな」

、、、なんだか生温かい応援だったのね。がんばるよ。。。


ところで、Wii Fit Plusではペットの体重管理もできちゃうんです。

体重管理っていっても【(飼い主+ペット)―飼い主】で体重を量るだけですけどね。
それならベビースケールで量ったほうが正確な数字が出るんですが、データで残してくれるし、ペットのMii(似顔絵キャラクター)も作れて、Miiがいろんなソフトにも登場してくれるのが嬉しくて、もちろんこてこなも登録です。

091029-3
でも、似てないー・・・ワンコのパーツももっと増やしてほしい~。

ケンヤちゃんも似てないかなー。
わたしはなかなか似てしまったかも(ケンヤ作)。



 任天堂 Wii本体(シロ) + Wii Fit Plus バランスWiiボード同梱版 セット

普段ゲームに興味のないわが家がせっかく買ったんだから、宝の持ち腐れにならないようにがんばりまーす。


(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。Wiiにはペットのトレーニング機能も開発してほしいこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。