スポンサーサイト


SW最終日

090923-1jpg

昨日は出勤するケンヤちゃんが見送ったあと、こてこなとわたしは連休最後の一日をのんびりと。
前日のうちに今晩の夕飯の材料も買い込んで、篭城する気満々です(笑)

朝、散歩中の母とラッキー&シュナが立ち寄ってくれて、こてこな大喜びでした。

090923-2
左から、こてつ、シュナ、ラッキー、こなつ。
8歳~9歳のシニアワンズ揃い踏み(笑)

年齢は僅差なんですけど、ラッキー→こてつ→シュナくん→こなつの順番になります。


母はいつも2ワンと1ワンで分けて散歩しているそうで、今回ミッキーはお留守番組。
こてつに会わずに済んで、きっとミッキーはホッとしてるでしょうね(笑)

でもそこにいるだけでミッキーをびびらせる鬼軍曹こてつも、1つ年長さんのラッキーにはいつまでたっても頭が上がらないのです。
普段なら目が合うだけでキレるんじゃないかと冷や冷やするのに、ラッキーにだけは至近距離でガン見されても(ほんとに目玉に触るんじゃないかってくらいの至近距離)、あのこてつがじっと耐えてるのです。

なんでかな~、ラッキーは小さい頃からご隠居のようで、ちっとも怖い存在ではないんですけどね。
こてつの先輩後輩のケジメにうるさい体育会系気質ゆえね(^ー^;


でもこなつにとってのラッキーは、ワガママやってもよくて遊んでもらえる大大大~好きな存在。
♂ワン友達とはまた違った存在みたいなんです。
キャーと抱きついていったり、こなを追いかけて~♪と誘ったり、、、ほんとにするんですよ、これがまたえらく楽しそうで。
全身全霊で甘えまくってる姿に、飼い主としてはちょっとラッキーにジェラシー感じちゃうくらいです。


あんまりワガママ言い過ぎて、ラッキーに嫌われないようにね~。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。すでにシュナくんにはうざがられているこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

