

Honda Dog WORLD もてぎ2009

シルバーウィーク3日目、ケンヤちゃんは本来出勤ですが会社の休業日にあてられてお休み。
お休みはいいけど給料が・・・いいんだか悪いんだか・・・。いや、よくない。

そんな本日、栃木のツインリンクもてぎで行われたHonda Dogのイベントへ行ってきました。

いいのか、ライバル社のイベントに呑気に参加してて・・・



ステージに上げてもらって記念撮影♪
090921-1
背中のロゴが見えてないけどHonda DogのTシャツを着てます。(非売品)


090921-2
ディスクドッグショーを見たり、
ホンダ車の試乗をしたり、
ドッグランで遊んだり、
巨大カボチャ重さあてクイズをしたり、

・・・と、秋の一日たっぷり遊んできました。


090921-3
もてぎでは今ハロウィーンイベント中。

翌日行ったらワンコのハロウィーン仮装コンテストがあったんですよね~。
見たかったな~、ザンネン。


5時頃会場を後にしたので、帰りの常磐道は渋滞11キロほど。
ちょっとシルバーウィークの交通渋滞も味わえました。
それでもニュースで見た50キロ超の渋滞に比べれば楽なもんか。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。3連チャンのお勤め後はオフのこてこなにポチッとよろしく☆
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

