スポンサーサイト


パピコ&ビスコ、1年ぶり♪

待ちに待ったシルバーウィーク到来!
この5連休の存在を知った去年から、楽しみにしてたんですよね~
(他に楽しみないんか)

ケンヤちゃんが休みをとれるとは思わなかったので旅行など大きな企画はありませんが、日帰りのお出かけ予定はちらほらとたててみました。


まず初日。
はるかぁ~さん&パピコ&ビスコ、そして里帰り中のさやかぁ~さんファミリーとお台場へ♪

みんなに会うのは1年ぶり?
1年も経った気がしないけど、さやかぁ~さんの息子Mくんが今回ひとりで歩いているのを見て、1年分の時の流れを実感です。


090919-4
お台場でお散歩して、TARLUMでランチしてきました。

ちなみに潮風公園にあったガンダムはすっかり解体されて、肩の部分だけがなぜか残っている状態でしたよ。


090919-1

ツンデレのビスコももう2歳。
早いもので初めて会ったときから2年が経ちました。
すっかりレディーですね~。

あ、ポメラニアンちゃんですよ。チワワちゃんじゃないですよー(笑)


 ▲2007.10.2 白ポメ『ビスコ』と初対面♪


ビスちゃんはちょっと前に脳の髄膜炎という重い病気と分かり、一時は危ない状態だったときも・・・。
なのでもしかしたら今回会うのはムリかなと思ったりもしたのですが、、、

食べて歩いて、とっても元気そうな様子が見れてほんとうによかったよー


家族一同ビスちゃんに甘甘な生活になっているみたいですが、それも当然ですよね。
このちっさい体でがんばってるんですもん。



090919-2
そんなビスコに話題を奪われ、すっかり影が薄くなってしまったのは、こなつの元彼パピくん。
カフェでも気づけばひっそりと足もとに・・・こんな写真しか撮れてないし。

うそうそ、みんなから愛されてるよねー(笑)



090919-3
ギャルについていく中年オヤジたちの図・・・。

ビスちゃんの細く長い足がうらやましいのは、ダックス共通の思いでしょうか。


090919-5
ビスちゃん、おいしいもの食べて、いっぱいワガママ言って、長生きしようね。
また今度遊んでね。


あ、もちろんパピくんもね(^m^)

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。ビスちゃんの健康を願ってポチッとよろしくお願いします☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

