スポンサーサイト


夏休み☆ファイナルDAY

6日間あった夏休みの最終日であります。
今日はどこにも出かけず、明日からの仕事にそなえてしっかり休養です。

夏休み、大きなイベントはなかったけど、毎日楽しかったなぁ。
やっぱり休みっていいなぁ。


はぁ~~~・・・会社行きたくないよ~~・・・(T T)


090816
ケンヤちゃんは明日までお休みなので、余裕があるのが憎たらしい。

しかし、買って一週間近く経つはずの「1Q84」、まだそれだけしか進んでないのかね??

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。安眠を誘う抱き枕こなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

長い休み明けは仕事に行くのが億劫ですよね(汗
ところでケンヤさんに乗ってるこなチャン。
三蔵は胸元に乗ることがないんで珍しい光景です。
家族の誰だろうと、必ずお腹か腰周りに乗っかります。
(きっとケンヤさんは頼れる逞しい胸板なのね♪)

お友達との屋台メニューパーティは楽しそうですね~☆
こーゆーのって大人だから出来るんですよね(笑

2009/08/18 (Tue) 22:59 | ともも #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★とももさんへ
結局ダンナは忌引休暇もとることになって13連休です。
半月も休んだら、出社拒否症になっちゃいそう(--;

三蔵ちゃんは胸元に乗りませんか?
まず腕枕を要求するこなつは、そのあと体勢を変えるとこういう格好になるんです。
あの体重で胸元を圧迫されるので苦しいんですよね・・・でも愛で耐えます(笑)
くっついて寝てくれるのって嬉しいですよね(*^▽^*)

2009/08/23 (Sun) 14:52 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

