

ワンと一緒にお座敷で


070212-1

旅行2日目のお昼に行ったほうとう屋は、河口湖近くの「峠の茶屋」さん。
本店の「天下茶屋」はワン連れは縁側のみみたいですが、分店のここはなんと、ワンコも一緒に店内でほうとうをいただけるのです。
ワンズは外の縁側をまわって部屋に入ったのですが、行ってビックリ、お座敷です。
宴会場のような広いお座敷で、ほんとにここにワンコが入ってもいいんですか??ってドギマギしちゃいました。

070212-2

よかったですよ~畳。
座敷だとワンズのくれくれ攻撃が心配なとこですが、旅の疲れがでたみたいで、膝でイイコ(^^)
予約をしていたせいかこの広いお座敷を貸切りで使えたので、みんな思い思いのほうとうや釜飯を食べて、畳のうえでまったりできました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

