スポンサーサイト


たこ焼きパーティ

テニス日和・・・というか、暑すぎるなか、昼間どらはぴさんとテニスをしてきました。
市営コートを利用するには毎月抽選で、わが家とどらはぴさん夫婦4人分で申し込んでも月1回当たるかどうか。
なので、せっかく当たったときにはしっかりテニスをするべきなんですが、暑い~暑い~と休んでばかりで、正味30分も運動したかどうか??
いいんです、少しでも動くことに意義がある、、、と思ってます(^^ゞ


テニス中、長男くんから「たこ焼きやろー!」とお誘いをうけて、夕方からどらはぴ家にオジャマしてきました。

090815-1
たこ焼きを皮切りに、焼きそば、焼き鳥、唐揚げ、春巻き、かき氷・・・

縁日の屋台メニューで楽しく賑やかな夜でした♪


お子ちゃまたちが寝ちゃったあとは、大人トークへ。
・・・のはずが、どらはぴさんの解説つきで劇場版ガンダムのDVD観賞会に。
懐かしいですね~。
今回Ⅰだけだったので、ⅡとⅢも観たくなりました。


そして「遅くなっちゃったからそろそろ…」と腰をあげたのが深夜3時のこと(^^;

090815-2
こてこな、そろそろお暇しましょ。
コリン、遅くまでうるさくしてごめんねー。

どらはぴファミリーのみなさま、いつも遊んでくれてありがとう~(^^)/

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。今回の写真、どらはぴさんに撮ってもらったこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

スンマセン…

うちのムスコのわがままに付き合っていただき恐縮です。
おまけにガンダムヲタぶり全開で^^;
こんな我が家ですが、今後とも末永くお付き合いくださいな。
今度来るまでにはⅡも用意しておきます(≧∇≦)ъ

2009/08/18 (Tue) 00:43 | どらはぴ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★どらはぴさんへ
昨日もどうもです~。
結局2週連続になっちゃいましたね。
いくら近所とはいえ、あんな偶然ってあるもんなんだなぁって笑っちゃいました(^m^)
おかげで嵐CDも手に入ったし、ガンダムも最後まで見れてスッキリです♪

2009/08/23 (Sun) 14:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

