

アーバンランチで水上クルージング

お台場へ・・・と思ったら、周辺の渋滞はものすごいものでした。
見ていると他府県ナンバー車多し。やはしETC1000円効果。
駐車場はどこも満車で待ちの列がのびていて、うちも2,30分待ってようやく駐車できました。


090814-1
でもランチしに入った「TARLUM」はすんなり入れて、こてこなもニッコニコ~♪
無駄にいい笑顔を見せてくれるわけは、おすそわけを期待しているから?(^-^;


爽やかな海風に耳毛をなびかせるこてこな。
090814-2
今回、お台場⇔豊洲間を海上から初アプローチしたのです。
お台場海浜公園から水上クルーザーのアーバンランチに乗って出航、20分間の海上散歩を楽しみました。


090814-3
船内とデッキとあって、わが家はもちろんデッキへ。
気持ちいいですよ~♪

うちはカートで乗りましたが、ワンコはリードでOKだそうです。
運賃は片道大人500円、ペット1頭200円でした。


090814-4
豊洲ではららぽでソフトクリームを食べて、ぶらぶらしてまたアーバンランチに乗って帰ってきました。


090814-5

お台場も豊洲ららぽも混んでいたけど、海のうえはスイスイと。
レインボーブリッジをくぐって海から眺めるお台場の景色は、いつもと違った雰囲気で、夏のいい思い出になりましたよ~^^

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。新しいお台場発見♪のこてこなにポチッとよろしく☆
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

