スポンサーサイト


夏休みスタート

夏休み初日、まったりとはじまりました。
今年は旅行の予定もたてていないので、ほんとうにのんびりです。


090811-1
こてこなもヒマそうだから、写真でも撮ろうか。

と、カメラを向けると、
ポーズをとればオヤツがもらえる、と長年の経験で分かっているので、ふたりとも積極的に協力してくれます。

ありがとね~♪


090811-2
んが、撮り終わってもオヤツ入れに熱い視線を送りつづけるワンコがひとり。

もしもーし、もう撮影タイムは終わりましたよー。


090811-4
あ、撮影続行ですか?
ポーズとってるつもりらしいです。
はいはい、撮らせていただきましょ。

スターの気まぐれにおつきあいするのは大変です(笑)



ところで、午後から用事で松戸駅に行ったら、夕方から麻生首相の街頭演説が行われるというノボリが。
ケンヤちゃんが聞きたい(見たい?)というので、夕方ふたたび松戸駅前へ。

平日の松戸なんてたいして人も集まらないだろう、と甘くみて散歩がてらこてこなも連れていってしまったら、意外や意外、みなさん早々とスタンバイしてすごい人出でありました。
1時間遅れの登場にすっかり倦んだ雰囲気になってましたが、演説後に沿道の人の握手に応じはじめると、みんな我も我もと握手を求めて麻生首相大人気。
わたしはワンズとはじに寄っていたので握手できませんでしたが、ケンヤちゃんはしっかり握手してもらっていて、「自民党にいれようかな~」とすっかり興奮してました。
やっぱり生の効果はアリなんですね~(^^;

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。こてこな党にポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

