スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーロプロジェクト・2日目

ひなたぼっこ改めカーロプロジェクト(笑)の2日目は快晴!!
富士山がくっきり見えて、いいことありそ~(^▽^)

070211

朝食。期待してたのですが予想外に普通、でした。

食後はこてこなとドッグランで遊んだり、宿の近くを30分ばかりお散歩しました。
どこからでも富士山が見えるのでなんだか得した気分です♪

070211

チェックアウトした後は、山中湖の逆さ富士が見えるポイントへ。
風で湖上が波打ってるので逆さ富士は影も形もありませんでしたが、富士山がきれいに見えるのでヨシとしよう!

070211

せっせとワンズと富士山の写真撮影に励むわたし達。
お天気よすぎなのも考えもの、、、影がくっきり出ちゃいました。レフ板が欲しーデス(笑)

次に向かったのは「花の都公園」
去年の3月に来た時もさっぱり花は無かったけど、今回も当然、、、ありませんよね~。
さらに、行って知ったのですが3月中旬まで入園料無料なのです。
ラッキー☆と一瞬思ったけど、それもそのはず、清流の里の水車も明神の滝も休止中。見るところないって!(;゜Д゜) そりゃー、これで500円もとったら詐欺ですわな。

070211

でもワンズはみんなでお散歩したり雪や氷の上を歩いたり、それなりに楽しんでくれていたみたいです(^m^)

お昼にはワンコも一緒に店内でほうとうを食べて、最後に「Doggy’s Cafe」でスイーツタイムですが、席があくまで、併設のホームセンターでぶらぶらと時間つぶししてました。
旅行に来てみんなでホームセンターをぶらつくのって、なんだかすごく変(笑) あ、ケンヤちゃん、いつの間にかカゴを片手になんか買おうとしてるしー!

070211

カフェでも話し込んでいたら、気がついたらとっぷり日が暮れてしまってました。
やっぱりいいですね~犬友との旅行って。
思い出を共有できて、楽しさ倍増だと思います。

070211

ワンコたちもやっぱり一緒に旅行してる気分ってあるのかなー。
きっと「旅行だー!」って分かってて、楽しんでくれてると思うんですよね。
だってこなつとぽあぽあクンは、年甲斐もなく(笑)しょっちゅう一緒にキャーキャーはしゃいでるし、こてつは大好きなモッさんにだけは紳士に振舞おうとがんばってますもん。

だから。
旅行第3弾、やろうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。