スポンサーサイト


軽井沢へ、ちょっと避暑に(2)

軽井沢に着いて早々カフェでランチしたあとは、カフェのドッグランで遊ばせてもらいました。

090727-1

暑くもなく寒くもなく、最適なお天気のなか、
こてつは走って、こなつは転がって、、、という、それぞれいつもどおりのスタイル。

ガーデニングされているドッグランって素敵ですよね。
こてつの爆走もなんだか優雅に思えてしまう(^_^)
いいな~、こんなお庭が欲しいな~。


090727-2

しばらく遊んでいたら、かわいいクリームダックスくん2頭が登場♪

似てるな~と思ったら、こちらのTAUくんとサスケくんは本当の兄弟だそうです。
微妙なカラーの違いのほかは、顔もスリムな体型も行動もさすがにそっくり。
一度も喧嘩をしたことがないというから、うらやましい話です。

あ、うちの場合も明らかにこてつのほうが上なので、喧嘩にはならないんですけどね。
でもたまにこなつが調子に乗るので、その挑発に逆上するこてつとの大騒動が起きますが。。。

飼い主のshihoさんとお話させてもらいながら4ワンの交流を見守っていると、やっぱりこてつはひとりでボール遊び。クリーム3ワンは、ひたすらゴロゴロすりすりしてました。
ひとりがスリスリしていると、「そこ、いいポイント?」とみんな集まっていくのがおもしろいですね(^m^)

TAUくん、サスケくん、遊んでくれてありがとう~。
またいつかお会いできるといいな♪

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。次は軽井沢のNEWスポットに向かったこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

右上の写真が二人の性格を表してますね♪
っていうかこてこなママさん、狙いすぎですよ(笑
こてチャンはランを走って満喫して、わんこの鏡です♪

>「そこ、いいポイント?」とみんな集まっていく・・・
へえ~面白いですね!
三蔵はめったにスリスリしないので、ちょっと新鮮です♪
軽井沢は快適だったようで羨ましい~☆
行けそうもないので
こてこなママさんの写真で涼ませてもらいます(笑

2009/07/29 (Wed) 00:33 | ともも #- | URL | 編集

初コメントでぇ~すv-221

こないだは軽井沢で御一緒できて
とても楽しかったです、短い時間でしたが
ありがとうございましたv-238
そして我が家のTAU&サスケまで
ブログのお写真に載せて頂き、とっても嬉しいです
ありがとうございますv-238

似すぎて…そこまで似なくてもv-12
と言う所も多い2匹ちゃんなんですが
どうぞこれからも宜しくお願いしまぁ~す

こてつちゃん・こなつちゃん可愛かったなv-10

2009/07/29 (Wed) 23:29 | shiho #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★とももさんへ
えー、三蔵ちゃんはスリスリしないですか?!芝生でもやりませんか?
うちは干からびたミミズなんてあったら、その上で嬉々としてスリスリするんです~(涙)

だから誰かがスリスリしていると、ミミズあるの?って感じで様子を見にいってますよ。

もっとかわいくコミュニケーションとってほしいです(^_^;

軽井沢はたまに行きたくなるんですよね~。
自然もあるしお店もそろってるし、、、いつか別荘が欲しいな~って言ってます。
ま、言うだけならタダですよね…


★shihoさんへ
こんばんは~♪遊びに来てくださってありがとうございます(^▽^*)
先日はどうもです~。
TAUくんとサスケくん、ほんとにかわいかった~♪♪
ドッグランにクリームダックスくん達がやって来るのを見て、かわいい~~と密かに喜んでたんです。
やっぱり本物の双子ちゃんはやることそっくりで見ていておもしろいですね。
もっとたくさん写真撮らせてもらえばよかったな~。

カメ更新のブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
どうぞこれからもよろしくです~♪

2009/08/02 (Sun) 19:55 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

