スポンサーサイト


パン屋さんまでお散歩

とうとう関東地方が梅雨明けしましたね。
暑い季節は苦手なので、これから秋まで辛抱しんぼうデス・・・


さて、ちょっと前に、かかりつけの動物病院の隣に、大きなパン屋さんがオープンしました。
このあたり、おいしいパン屋がなかったからうれしくて、
最近お休みの朝は、ここまでパンを買いがてらお散歩することが多くなりました。

店内はゆったり広くて種類も豊富、どれにしようか迷ってウロウロしちゃうくらいです。


090714-2

ガラス窓のむこうでたくさんパンが焼きあがってます。

外にはちょっとしたイートコーナーがあるので、そこでこてこなと一緒に焼きたてパンを食べることもできます。
田舎でなんにもないわが家周辺では、貴重なカフェ代わりです(笑)


090714-1

クリームパンが焼きあがったところだったので、早速いただきまーす♪

ちなみにケンヤちゃんはあんドーナツ。

クリームパンにあんドーナツって、なんだか昭和な雰囲気・・・?
もちろん他にもいろいろ買ったんですけどね(汗)


090714-3

足下で狙うピラニアくん達。

最近かなり甘くなっちゃって、ちょいちょいおすそわけをするようになってから、毎度毎度ものすごーく期待を寄せられるんですよね・・・

でも、小指の爪くらい小さい欠けらでも、あげれば満足するみたいなので、とりあえず「もらった」という事実が大事・・・っていう扱いやすいところがかわいいんだな。


090714-4

1個だけ食べて、あとは家で残り物のシチューと一緒に。
朝食のつもりだったのに、のんびりしていたらブランチタイムになっちゃったけど(^^ゞ

これからの暑い季節は、こんな感じで家にひきこもろうかな~と思ってます。



・・・ん?

こなちゃん、なに?

090714-5

あー、いやー・・・あんまり期待しないでね。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。バースディイブのこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

やっぱりセレブ

ちょっとのかけらのパンでも満足なんて羨ましい
ラッキーなんかちょっとあげたら、頂戴攻撃が始まる位頂戴のおねだり。たまに頂戴攻撃が面倒臭くなる時があるのよ。ぼけちゃったのかな?なんて思う時もある位 そのてん、こて、こな君達は欲しがらないなんて いい子だよねぇ~
田舎なんていっても、そんなオサレなパン屋さんがあるだけでも羨ましいワ。私も引っ越してきて近くに越谷レイクタウンがあるけど車で(10分位)散歩で行くのは面倒臭い距離?
たまにはCafeで優雅にコーヒーでも飲みたいわ
きっと家の方が田舎だわよ

2009/07/15 (Wed) 01:42 | ラッキーママ #SFo5/nok | URL | 編集
うまいよね

我が家もあそこのパン屋さんはお気に入りです。
いろんなパンを買って食べたけど、みんなウマイ(・∀・)
アギーの帰りにはお土産代わりに買って帰ったり。。。
チェーン店らしいけど、あういうお店が出来るのは嬉しいよね♪

2009/07/16 (Thu) 23:58 | どらはぴ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ラッキーママさんへ
あ、すみません、実はちょっとイイコに美化して書いちゃいました。
小さくても喜んでもらえるのは間違いないんですが、ひとつじゃ満足してくれなくて、またもらえるかも?って期待満々で何度も待たれます^^;

レイクタウンの近くにお住まいなんですね。
車で10分って、うーん確かに微妙な距離かも。
でもうちの周りは10分走っても、そんな大きな施設には行き当たりませんよ~。
田舎自慢なら、絶対うちのほうが勝ちます!(笑)


●どらはぴさんへ
うちの休日は、マックかここのパン屋か・・・です。
他に歩いていける範囲で食べられるところってないんですもん。
パンはどれもおいしいですよね~。
この場所にできる店舗って長続きした試しがないけど、このパン屋さんにはがんばってもらいたいな~。

2009/07/18 (Sat) 10:41 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

