スポンサーサイト


こなつ、8年ぶりの里帰り

埼玉県岩槻出身のアイドル、こなつ。
一旗上げるまでは故郷に帰らないと誓ってから8年、
昨年CMモデルとしてデビューも果たし、ついに胸を張って帰郷してきました!


なーんて、たまたま埼玉方面に行く予定ができたので、思い立って寄ってみただけです(^_^;


個人がやってるちっちゃなペットショップなので、まだあるかどうかすら不安だったんですが、ありましたありました!


090706

見てのとおり、年季の入ったちっちゃいショップです。
ここでこなつは産まれたんですね~。


こなつを飼うに至った経緯は、ネットでひとめぼれして仲介業者に一度見せていただきに行ったら、コロコロした丸い体型の愛らしさと、初対面の人のひざの上でヘソ天で寝る無邪気さに感心したから、です。
そこが気に入ったとはいえ、まさかここまで丸く、そしてワガママ放題に育つとは予定外でしたが・・・。

引取るときには育った環境と両親ワンコを見たかったので、直接ショップに行かせてもらいました。
それがこちらです。

今もショップのおっちゃんは元気でしたが、当時ダックスばっかりだった店内の子犬は、今やほとんどがトイプーちゃんに。
これも時代の流れですかね~。

そして、残念なことにこなつのお父さんのなぎさくんは、数年前に事故で亡くなってしまったとか…。
もっと早くに会いに来ていればと後悔しました。


しかし、同じなぎさくんを父にもつ異母弟「トウくん」がいると聞いて、会わせてもらいました。

090706-1.jpg

きゃ~~~ん、こなつに似てる~~~!!!


タレ目、このムチムチした体、ノタノタした動き、まぎれもなく血縁者です!
毛の手触りも一緒いっしょ!!
しかも食べること大好きなのも、当然のようにいっしょ!

こなつはお母さんのハツちゃんとはちっとも似ていなかったんですけど、トウくんを見て、なぎさパパの血の濃さをあらためて実感しました(笑)


090706-2.jpg

トウくんがあまりに動き回るので、まともな写真が撮れてません。

あ、服を着ているほうがこなつですよ。
トウくんは毛量が多すぎて、今サマーカットしちゃってるそうです。


ところで、せっかく異母弟に会えたってのに、こなつのテンションが低いような・・・

090706-6

抱っこしてくっつけてあげたのに、こなつのこの冷めた顔ったら・・・


自分とよく似た若い存在の出現に、自分のアイドルの座がおびやかされるんじゃないかと嫉妬してる・・・んだろうなぁ。
なにせ、常に自分が一番の子ですから。


それでもしばらく様子をみていたら、ちょっと打ち解けてきたみたいです。

090706-5


トウくんがこなつに乗って、お返しにこなつがトウくんに乗って、といけない近親相姦ごっこが始まってしまいました。
そんなの腐女子でも喜びませんが( ̄ー ̄;)

しかもその遊びも、お互いもったらもったらしたこと。えーい、じれったい!
こなつはともかく、ブリーダー宅で暮らすトウくんはその道のプロのはずなんですがね(^^;
まあ、そんなところまで似ているのも、微笑ましかったりするかな。

実家があるのはいいね、こなちゃん。
初めての肉親に戸惑いつつも、それなりに楽しんだようなこなつの里帰りでした。
(ちなみに、こてつは少々混乱していたっぽい笑)


この後、わたしは職場の人とさいたまスーパーアリーナでのマシャのコンサートへ。
ナマ福山いいっすね~♪♪やっぱかっこいい~♪♪
前日、映画「MW」で玉木宏LOVEに傾いた針が、一日で振り戻されましたわ

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。
 
スポンサーサイト

コメント

トウ君かわいい~♪
そしてこなチャンとソックリですねo(^-^)o
「肥満が気になる家系でしゅ」ってトコも♪♪
里帰り良いですね。三蔵も一度は里帰りさせたいんですが、
岐阜なんで中々・・・(涙
そしてやっぱり性格も父親似でヤンチャです。
こてチャンは二人に圧倒されてたのかな?
こなチャンが増えて混乱?(笑

あ~見てると三蔵の姉妹に会いたくなっちゃった(汗

2009/07/08 (Wed) 00:51 | ともも #- | URL | 編集

おおぉ!こなつくんの弟くん?!
すっごい似てますね。可愛い~っ!良い1日でしたね♪
ましゃのライブに行かれたのですね☆いいなぁ、私も
ましゃ大好き!!年末の年越しライブには主人と行ったのですが
それはもう・・・・今でもカッコよすぎでしたね^^
WOWOWをBGV代わりに、何度も観ています^m^

2009/07/08 (Wed) 20:47 | MIA #m1zLIDMs | URL | 編集
コメントありがとう♪

●とももさんへ
里帰り楽しかったですよ~。
トウくんは、毛色はもちろん、なにより体型までこなつと似ていて笑っちゃいました。
こなつは5人兄弟で産まれたんですけど、同胎の兄弟たちは今頃どこで何をしているのかなぁ。
元気で暮らしてくれていればいいんですが。
会ってみたいけど、こなつと同じ巨体ダックスがぞろぞろ集まったら、異様な迫力がありそう( ̄ー ̄;)

三蔵ちゃんは岐阜の出身なんですね。
家族との再会は一度させてみたいですよね。
三蔵ちゃんはどんな反応を示すんだろうなぁ?(*´▽`*)


●MIAさんへ
はじめてこなつに近い血縁ワンコに会えて感激でした♪
で、こなつがメタボなのは、血筋なんだな~と諦めましたよ(笑)

MIAさんが年越しライブに行かれたと、ブログで読んでました~。
しかも、プレゼントもゲットしたとか。
うらやましい~~~!!って地団太踏んでましたよ~(笑)
今回わたしの席は遠かったんですけど、それでもましゃワールドにどっぷり浸ってきました~♪♪
あ、WOWOWの撮影も入ってましたよ。そのうち放送されると思うので楽しんでください~。、、、わが家ではWOWOWは見れないのが残念~。

2009/07/10 (Fri) 22:41 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

