スポンサーサイト


シャンプーしました

先日の記事ではコメントを閉じてましたが、
メール等でお悔やみの言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
温かい言葉、本当にうれしく思いました。心からお礼申し上げます。


さて。

梅雨まっただなか、ぐずぐずしたお天気が続いてますね。
貴重な晴れ間がのぞいた先日、こてこなをシャンプーしました。

090702-1

風呂場でシャンプーした後は、デッキに直行です。
そ~れ!と放牧。(言葉のイメージほど広々スペースじゃありませんが…)

タオルの上でゴロゴロして、セルフドライにいそしんでくれました。
楽ちん楽ちん♪

しかもおてんとうさまが乾かしてくれるから、ドライヤー要らずでエコロジー(^^)v


・・・と思ったら、

090702-2

あやややっ ボッサボッサ~じゃないの(汗)

ブラシブラシ!


090702-3

シャンプーした後は、まったりです。

こてつは最近体を掻くことが多かったんですが、これでさっぱりしてよく寝れるといいんだけど。


090702-4

こちらは・・・すでにグッスリ。

伸びきってますなぁ。
足が短すぎて分かりづらいけど(^m^)

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。今年も「夏太り 始めました」のこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お父様の事ご愁傷様です。私も去年父を亡くし 、コテコナママの気持ちは、わかります。寝たきりでも何でも良いから父にはもう少し生きて居て欲しかった。さてさてシャンプー気持ち良さそうですなぁ
ラファンの香がただよってきましたよ。ラファンの香大好きなもので
ラッキーは病院の薬用シャンプーだからいい香しないし最近では歳のせいかなんか臭いの。おまけにお口も臭くて、でも可愛くて、思わずチューしちゃうんだよね。これも愛かしら
本当にコテコナチャンのラブリーな写真癒されます。

2009/07/03 (Fri) 01:44 | ラッキーママ #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ラッキーママさんへ
ありがとうございます。
ラッキーママさんもお父様を亡くされているのですね。生きているうちに親孝行しておかないと、、、って今さら思うものですね。

シャンプーしてからもう一週間以上経ってしまって、徐々にサラサラ感が無くなってきちゃいました。
シャンプーしたては、あんなにふわふわでいい香りなのにな~。
もっとマメにシャンプーしてあげたいと思いつつ、つい気がつくと一か月が経っちゃって(^^;ゞ
ワンコも歳をとると加齢臭がするようになるんでしょうか?
だったら気をつけないと~。バラのサプリでも飲ませようかな?
自分が飲めよって、こてこなから言われそうだけど(笑)

2009/07/07 (Tue) 23:50 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

