スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなたぼっこPJ第2弾・その1

「ひなたぼっこプロジェクト第2弾」!(で、いいのか?企画のタイトル)
etsu*家とKYOKO家と一緒に山中湖にお泊りしてきました。

070210

集合は河口湖近くの「miu’s cafe」で。
12時集合のところを11時20分頃到着したので「いっちば~ん♪」と思っていたら、すでに2組とも到着しててわが家がビリでした(汗)

070210

カフェではランチを食べてスイーツ食べて、写真撮って、おしゃべりしてるとあっという間に時間が経っちゃいます。
etsu*ちゃんもKYOKOちゃんも素敵な写真を撮るので、写真を撮ってる姿にも興味津々。
そしてテーブルの上にはカメラがゴロゴロ。
みんなのカメラ見てるとやっぱり欲しくなるー!

カフェを出た後は、ボール漕ぎ競争だ!って話になったのですが、たまたま車を停めた河口湖畔のボート乗り場がお休み中。ザンネン。

代わりにこんな場所↓を見つけちゃいましたよ。
バレンタインが近いからですかねー。
当然撮影タイムです(笑)

大きなハートの前で
070210

これも愛♪


070210

あれも愛♪


070210

たぶん愛♪ 


070210

きっと愛♪ (オトコ同士にも・・・)


みんなのLOVE気分が盛り上がったところで、本日のお宿「カーロ・フォレスタ」に向かいました。

070210

山中湖近くのプチホテルで、お部屋はスイート、デラックス、スタンダードの3種類。
館内のあちこちにワンコグッズが置いてあるし、スタッフもワンコに優しく接してくれるので安心です。

わが家とKYOKO家がスタンダード。100点あげたいけど、バスはともかくトイレが無いのが惜しい!!でも広さとアメニティ関係は充分でした。
が、etsu*家のスイートをのぞいてビックリ!スタンダードの倍の広さがある部屋にはゆったりソファセットが置かれていたり、バストイレの設備も完璧。ここで1泊はもったいな~い!!


070210

食事はホテル内のレストランでイタリアンのコース料理。
少量だという情報を仕入れていたので、夜中の空腹対策に夜食やオヤツをがっつり買い込んでいたのですが、いやいや、かなりボリュームありましたよ~。
最後のパスタはやっとの思いで食べきったくらいですもん。

食後、みんなで二次会をするはずだったのですが、、、
満腹になってお風呂に入ったら、そりゃーいい気持ちで、、、うっかりベッドにコロンとなったら、ハイ、爆睡。
「ハッ!!!」と気がついたときには夜中の11時近くでした。
でもそれはみんな同様だったみたいで、そのまま静かな夜を過ごしたのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

ひなたぼっこ~!!というか今回はカーロPJ!?

んきゃー!!もうアプされてる~♪
miu's cafeの1枚目とか2枚目とかすんごい自然体で雰囲気でてる~。
ハート写真もお料理もしっかり綺麗に撮れてるし、うわー。私の現像しっかり写ってるかドキドキするぅ。(まだ現像に出してないの・・・)
すぐに写真を見返すことができないのがフィルムの辛いところですが、こてこなママがこうやってすぐアプしてくれるので、楽しかった旅行の余韻に浸れますぅ~♪
旅行、楽しかったですね~♪また早く次回の旅行を計画しましょ!ぽあぽあもピーピー泣いて可哀相なので^^。(ぽあぽあ、旅行が終わってすっかり落ち込んじゃってるの・・・笑)
m'の食器、実物手に取るととっても可愛いでしょ~?こてこなも気に入ってくれるといいです。(うちは実はもうすでに1個割ってしまって買い替えたんですよ・汗)

2007/02/14 (Wed) 07:22 | etsu* #Yqf9uHks | URL | 編集

●etsu*ちゃんへ
リョーカイ、カーロPJね!

フィルムは翌日には現像に出したよーん(^^)v
でもまとめて出すと現像代もイタい・・・(汗)
etsu*ちゃんとKYOKOちゃんの写真が楽しみー♪
わたしのは半分は失敗だったよ・・・。せいぜいブログに数枚アップできるくらいで、アルバムにまとめるほどじゃないです(涙)
これはカメラのせいだー!ってことで、本気でNEWカメラが欲しくなったよぉ。

また旅行行こうね~。どこか行きたいところありまふ?
みんなで行ければどこでも楽しいだろうけど、宿は重要だからいいところ探したいなぁ。

あ、食器はほんとにかわいいー!ほんとにほんとにありがとね♪
もったいなくてまだ使えないの。ごちそう作って入れてあげたくなるね(*^^*)

2007/02/14 (Wed) 21:18 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。