スポンサーサイト


横浜デート♪ -後編-

モッさんとの横浜デート。
ランチ後はお散歩をしながら、大さん橋へやって来ました。

090619-1

大さん橋から見るベイブリッジ。
こちらは青空ですごく天気がよさそうに見えますが、反対のみなとみらい方面を見ると、どんより厚い雲に覆われていて、いまにも雨が降ってきそうだったんです。
いつ降りだしてくるかとビクビクしちゃいました。

それにしても橋の上は涼しくて、ワンズの動きも軽快です。


090619-2

こてつがボール好きなのはいつものことですが、意外にモッさんも遊び好き。
「取りに来なさい、投げなさい」と、小悪魔全開です♪ それに翻弄されるのはケンヤちゃん。

あ、前回のフリで『3ワン大ハッスル』なんて書きましたが、、、

軽快だったのはこてつとモッさんだけで、こなつのアクティブな写真は、いくら探しても見つかりませんでした・・・ぼけーっとしてるか、転がってるかだけでA^^;


090619-3

ところで、このかわいい服。
KYOKOちゃんから、こてつクンの誕生日に、ってプレゼントしてもらっちゃったんです

しかも、こなつの分も用意してくれてて感激~。
嬉しくて早速着せてみたら、それぞれサイズもぴったり。
ほんとにありがとう~~~!!


090619-4

大事にしようね~、と言ってるそばから、ゴロゴロ転がるのは何故?
ダメ、ダメー!!!((( ;゜Д゜)))


大さん橋で小一時間ほどのんびりして、次に行くのはもちろんカフェです。
甘いもの食べよう~♪、とやって来たのはMOTOYA。


090619-5

そうそう、こてつの誕生日には、こういうきれいなパンケーキを焼くつもりだったんだよな~。

と、ほろ苦く思いつつ、ランチのパスタが少量だったせいもあって、ボリュームたっぷりのパンケーキもペロリといっちゃいました。


KYOKOちゃん達は、夕方までおつきあいしてもらってありがとう~。
横浜はぶらぶらできるところがたくさんあって、やっぱりいいな~と思うわたし。
夢は横浜に一戸建て!かな(笑)

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。サマージャンボを当てるぞー!と意気込むこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

2ワンがひっくり返ってスリスリしてる姿が
めちゃかわいいですねーー!!
緑の芝も気持ち良さそう~。
私も一緒にスリスリしたくなります(笑)
ちなみにベリーはお外では一切スリスリしないんですよぉ。
自宅のカーペットの上ではするけど。
あ、でもよく草は食べてます(^^;;

モトヤのパンケーキひさしぶりに食べたくなっちゃいましたぁ。
いつかベリーともデートしてやってください(^m^)

2009/06/20 (Sat) 22:31 | ベリママ #xgXjtyNw | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ベリママさんへ
返事が遅くなってほんとうにすみませんでした。
懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいですm(__)m

ベリーちゃんは自宅でしかスリスリしないんですか?
うーん、それは女の子のはじらいですかね(〃∇〃)
うちは外でスリスリなんてしょっちゅうで困ってます。
芝生ならいいけど、散歩中にもおもむろにゴロンって転がるのが意味不明。
とくに今の時期に多いかなぁ。
たぶん、ミミズの干物でもあるんでしょうね・・・

そそ、モトヤのパンケーキって食べたくなるときありますよね。
フルーツや生クリームやデコレーションが乙女心(とっくに無い?)をくすぐられます~。

横浜デート、こちらこそお願いしますー♪

2009/07/01 (Wed) 21:54 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

