スポンサーサイト


横浜デート♪ -前編-

話が前後しちゃいますが、5月最後の日曜日のこと。
モッさんとの横浜デートを楽しんできました♪

090617-1

リニューアルされたマリンタワー(ほとんど写ってないけど)をバックに3ワンで記念撮影。
わーい、モッさん(だけ)がカメラ目線だー♪

ついつい、モッさんの隣にこてつを配置してしまう親心・・・でも、心なしか、こてつったらモッさんに距離を置かれてますね(^_^;


090617-2

ランチはマリンタワー1階のカジュアルなカフェ&イタリアンレストラン「THE BUND」で。
マリンタワー内はワンコNGですが、こちらのテラス席はワンコOKです。
青々とした芝生を前にしたロケーションは、なかなかGOODですよ♪


090617-3

ランチは、パスタにサラダ・ドリンクセット(+300円)を注文しました。
味はおいしかったけど、パスタはずいぶん小盛りのような・・・こんなもんじゃお腹いっぱいにならないよ~。
絶対あとでスイーツを食べにいくぞー!


090617-5

大さん橋に行くために山下公園を歩きましたが、ドラゴンボートレースが開かれていたり、横浜開港祭が数日後ってこともあってにぎわってましたね~。
街全体が活気づいている感じでした。


090617-4

ハマッ娘モッさんもご機嫌♪
いい笑顔をありがとー♪♪


この後大さん橋で3ワン大ハッスル。
その模様はまた次回(^^)

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。ハマッ子(になりたい)こてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

