スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初の室内ドッグランへ!

雨の日曜日。
前日留守番してもらったワンズのストレス発散のため、ネットで室内ドッグランを探しました。
都内まで行かなきゃ無いかな~と思っていたら、埼玉の三郷に発見!
三郷駅近くの「ペットステーションWAN」さんです。
うちから30分くらいで行ける場所なので、早速GOGO!

入り口で受付と会計を済ませて、マナーベルトをつけてから中へ。
最初行こうかと考えていた世田谷の室内ドッグランは、1頭30分600円というセレブ価格でしたが、こちらは2頭で1時間500円と、とってもリーズナブル。ありがたや~。


090517-1

で、ドッグランはこんな感じ。
利用可能は中型犬までということで、小型犬なら十分な広さです。


ところで、来る途中にケンヤちゃんが「あぁっ!」と声をあげるので何かと思えば、ドッグランに行くっていうのにこてつ愛用のハイバウンドボールを忘れたと言うじゃないですか。

「なんだとー!それじゃこてつが遊べないじゃん!o(>△<)o」

と、わたしがこてつの代わりにブーブー文句を言っていたら、
ここでありえない奇跡が!!

なんと、ドッグランのオモチャ入れに、ハイバウンドボールがあったんです。


090517-2

じゃじゃーん!!

似て非なるペット用のものじゃなくて、本物のハイバウンドボール!!
ペットステーションWANさん、ワンダホー!!

思わず写真撮っちゃいました(笑)


090517-3

こてつの執念が奇跡をよんだかな?
おかげで、じゅうぶん満喫してましたよ~。

こてつのハイバウンドボールLOVEな様子は過去記事にも
  ⇒2008.6.12 ボール祭り!


090517-4

カラフルなかわいいドッグランもありました。
ちっちゃなチワワがいっしょけんめやってたら、さぞやかわいいだろうなー♪♪

が、身軽なデブこなつにとっては子供だましでしかないのか、やる気なし。
モノでつった時だけ動いてましたが、それ以外は「おヒザー!」と、わたしの膝の上でした。


雨の日にリーズナブルに遊べる場所が見つかって助かります。
これから梅雨の時期、おじゃまする機会が増えそうです^^

この後は、グルメバーガーのお店へ~。
続きは次回!

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。雨でも楽しく遊べたこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。

2009/06/24 (Wed) 10:19 | ○KEEP BLUE○ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●○KEEP BLUE○さんへ
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすみませんでした。

娘さん、動物好きなんですね。
写真でも大興奮しちゃうなんてかわいい。
やさしい子に育つんだろうなぁ。
あ、ブログ拝見させていただきました。
ブルドッグと小さい子が仲良しな姿、とっても癒されました~♪♪

2009/07/01 (Wed) 22:10 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。