スポンサーサイト


伊豆旅行 #四季の蔵その2

伊豆旅行2日目、この日も上天気でスタート!

090513-1

たっぷりの野菜と、焼きたてのパン。
「四季の蔵」では、この朝食も楽しみのひとつです♪


朝食後は、デッキのドッグランで遊びました。
アジリティが置いてあって、アジ好きのこなつは喜んでましたね~。

090513-2

てっぺんまで上ったのはいいものの、下りるのは怖かったみたいで立ち往生してましたが。


090513-3

てっぺんにボールを置かれてしまったこてつ。
実はびびりんぼなのでアジリティは苦手です。
それでも大好きなマイボールの為に、何度も飛びついては登ろうとがんばってました。

でも、ムリさせちゃいかんです。

てっぺんまで上れなくて、途中で飛び降りてしまったんですが、そのとき、変な落ち方をしたんです。
すぐに走り出したのでホッとしましたが、実はどこか打つか足をひねるかなんかして、それが翌日の『こてつ、ヘルニア疑惑?!』となったのかも??
(ヘルニアよりは打ち身のほうがいい・・・かも、と思ってしまうけど)


さて、ちょっとモデル気取りのこなつの姿が。

090513-4

実はこの週末、四季の蔵ではDogEventCLUBによる愛犬撮影会をやっていて、撮影料無料という言葉につられて、試しにチェックアウト後に撮ってもらったのです。
撮ってすぐにデータを見せてもらって、気に入った写真を購入ってシステムです。

2Lサイズ1575円から、パネルにしたり写真集にしたりいろいろコースがあって、高いものは高解像データ丸ごと+A1パネルつきで42,000円まで!


うちは、、、一応買いましたよ、一番安い2Lサイズで家族写真を2枚ほど。

ぶっちゃけて言えば、さすがプロ!!って思える写真がなくて、でも小道具を使ったワンズのピン撮影やらなにやら、いっぱい撮ってくれたので、お義理で選んだ感じです。

でもせっかくの家族写真も、わたしらの顔がまずいのはしょうがないとして、せめてワンズの目線くらいはとらえて欲しかったんですけど・・・


その後、帰り際に中庭で記念撮影。

090513-5
こてこなをかわいく撮ろうって気合だけはプロにも負けない、
こてこな専属カメラマンのわたくしでした。


四季の蔵を満喫した後は、西伊豆へ。
すみません、長くなっちゃいますが、あと1回だけ続きます。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。わたし専属モデルのこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんばんは
いつも楽しく拝見させてもらってます。
今日は勇気を出して?書き込みを!
こてこなママさんの写真大好きなんですよ
実は私もFM3A持ってるんですけどわん撮り全然×なんです^^;
こてこなママさんはホントに上手に生き生きした
こてこなちゃん撮れてて凄いっていつも感心してました!
我が家にはシーズー&Mダックス姉妹が居るんですけど。。。
モデルが悪いんだって自分を慰めてます(笑)
これからもこてこなママさんの写真楽しみにしてますね!

2009/05/21 (Thu) 01:42 | Akko #GpEwlVdw | URL | 編集
コメントありがとう♪

●Akkoさんへ
コメントありがとうございます♪
せっかく勇気をだして^m^書き込みしていただけたのに、お返事が遅くなってすみませんでした。
AkkoさんもFM3Aをお使いなんですね♪
実は訳あってわが家にはFM3Aが2台もあるのですが、最近わたしのFM3Aはお留守番が多いので、ちょっとかわいそうな感じです。
フィルムカメラでワンコの生き生きと動く姿は難しいですよね。設定は間に合わないし、ピントは合わないし・・・、なのでわたしは「動かないでー!マテー!」と静止画ばっかりになっちゃいます^^;

シーズーとMダックス姉妹さんたちのお写真を見に、ブログにおじゃまさせていただきますー♪
よかったらまた書き込みしてくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

2009/05/25 (Mon) 22:27 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

