スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなつの一押しオヤツ

GW明けの朝の電車は、急病人だの車両トラブルだので大混乱。
ただでさえやる気がおきないところを、さらにげんなりしてしまいました。
早くも恋しい次の連休。
でも7月の海の日までないんですよね~・・・(T_T)

まあ、そんな話はさておいといて。

先日、ひたち海浜公園に行った帰り、ちょっとお茶していこう♪と、ららぽーと柏の葉に寄り道したのです。


090507-1

連勤でお疲れのこてこなにも、ケーキとミルクをサービス。
と言っても、ひとつを2ワンで半分こですけどね。

「ケチくせーでしゅね」

いいの!

最近出かけた先でソフトクリームだのパンの欠けらだの、ちょいちょいあげてるでしょ。
またメタボになっちゃうよ!
(プチダイエットに成功したとはいえ、今も十分こなつはメタボってますが…)


そんな、相変わらず食べることしか頭にないこなつ。

この後、となりのペットショップに行ったら、おやつの試食販売をやっていました。
その試食をいただいたら、ものすごーーーーーくおいしかったみたいで、そこから動こうとしません。

「ギブミージャーキー」
と、座り込んでひたすらに試食のおじさまを見上げる姿に、なんだか哀しくなる飼い主・・・(Ω_Ω)

もう帰るよ、と外に出ても、どうしても名残惜しいみたいで、立ち止まっては振り返って、、、の繰り返しでした。
食べ物ならなんでもウエルカムのこなつが、こんなにはっきりとひとつのオヤツに執着することは滅多にないので、

しょうがない、そこまで気に入ったんなら買ってあげるよ!!

と、Uターン。
こなつの思惑通り・・・。
喜び勇んでショップに駆けていく姿に笑ってしまう、結局甘々の飼い主です。。


これがこなつの粘り勝ちの品、

クライミングGOLD カンガルーミートスライス 50g

090507-2
着色料・防腐剤を一切使わない100%ナチュラルジャーキーで、安心してあげられます。


ところでこのオヤツ。
値段も見ずにレジに持っていって、ギョッとしました。

「945円です」

高ッΣΣ( ̄◇ ̄;)!
 ※通常は1050円が、10%オフでこの値段になっていたようですが…

うちでそんなセレブなオヤツを買ったためしがなかったので、そりゃーこなつも執着するわけだわ。
高いオヤツはやはり美味いんかな。

「こなはグルメでしゅから、味の違いにうるさいんでしゅー」

雑食のくせに~~!

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。しかし、まだ開封してもらえずヤキモキしているこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。