

バッサリ、スッキリ

美容院に行って来ました。 
今年の抱負のひとつ、3ヶ月に一度というのを守り、前回から2ヶ月半で行くという快挙!(そうか?) 
 
バッサリ、30センチほど切っちゃいました。 
 
あ、失恋したわけじゃーないですよん。 
しばらく女らしさを目指して(笑)伸ばしてたんですが、毛先に枝毛ができ始めたのが気になるし、それに洗うのも乾かすのも面倒になったので、バッサリといっちゃいました。 
 
あーすっきり(* ̄∇ ̄*) 
 
美容院でのビフォーアフターはこちら↓
070119


今は久々に首筋がすーすーしてます。 
風邪ひかないようにしなきゃ。

コメント

おおっ。チェ・ジウかと思ったぜっ。

・・・なんかくれ。

2007/02/03 (Sat) 10:00 | 用務員 #8535YO4Y | URL | 編集

そのセリフ、正面から見ても言ってくれるならあげます(笑)

ウソ発見器にかけるけど。

2007/02/06 (Tue) 00:00 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

