

ネモフィラの後は広場へGO☆

ひたち海浜公園にお出かけした話の続きです。
 ▲2009.5.4 ネモフィラハーモニー♪2009

たっぷりネモフィラブルーに酔いしれた後は、広場に移動です。
ここも人で埋めつくされる勢いでしたが、どうにか場所を見つけてレジャーシートを広げて陣地取り。

すると、さっそくボールを持ち出したり、ゴロゴロしたり。

090505-1
それぞれの方法で幸せ満喫しているみたいです。


090505-2
体育会系こてつは、もちろん広場=ボール遊ぶの場。
投げては取りにいっての繰り返し。

一緒にダッシュをするケンヤちゃんにもいい運動になったかな?


090505-3
「オヤジ!もっと投げてくれ!!」

こんなキラキラの目で誘われたらケンヤちゃんも断れないよね~。
メタボにならないためにも、もう1本行ってらっしゃ~いっ。


一方、こなつは?

090505-4
舌舐めずりして・・・
どうやらここは広大なサラダバーにしか見えていない様子。

キミにこそ、もうちょっと走って運動してもらいたいんだけどね~・・・


090505-5

そんな願いもむなしく、食っちゃ寝~のこなつなのでした。
幸せか~い、こなちゃん?


こんなこてこなですが、歩いているとすれ違う人たちが「かわいいね~」と笑顔になってくれるんです。
こてこなもちょっぴりでも、みんなを幸せにするお手伝いをしているのかもしれませんね(*^-^*)

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。幸せ親善大使こてこなにポチッとよろしく☆
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

