スポンサーサイト


NEW携帯

ソフトバンクのお父さんと記念撮影☆
090420

わが家はソフトバンクの携帯を使ってます。
先日機種変更してきました。

今回約3年ぶりの機種変更なので、奮発して2009年春モデルのAQUOSケータイ932SHをゲット。
2画面表示・2番組同時録画も可能のすぐれものです。
・・・って、携帯でテレビを見る時間ってそんなにないですけど(^^;

今まで他社の携帯にメールするとき絵文字も使えない携帯だったんですが、これからはようやくカラーの画面でメールできるぞ~(笑)

でもなんだか機能がたくさんあって、まだまだちっとも使いこなせてません。
カメラは800万画素とかあって、スマイルシャッターもついてて、よっぽどうちのコンデジより性能いいし、そもそも携帯でテレビを録画できるってことにもビックリ。

こんなんでビックリしているうちに、どんどん時代に取り残されていくんだろうな~。。。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。今いちばん重宝している携帯機能は【万歩計】のわたしにどうぞポチッと☆
 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
お父さんと撮影、可愛いじゃないですか♪
あたしも撮影したいわぁ~

ってあたしはメインがdocomo、タダ友用にsoftbankなので安い機種なんですよね。
新しい最新のだとカメラもきれいなのかしら?
いいなぁ~

2009/04/26 (Sun) 22:51 | かのん #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●かのんさんへ
ごぶさたしちゃってます。
ちょっと早めのGW旅行で仙台まで行ってきました。
仙台のカフェにも1軒行ったんですけど、かのんさんや茶衣くんも来たことあるのかな~って考えちゃいました(^^)

かのんさんは携帯2台お持ちなんですね。
わたしも昔はドコモだったんですけど、ダンナがずっとソフトバンク(昔の東京デジタルフォン時代から)なので、家族割を利用するためにソフトバンクに移ったんです。
でも、わたしの周りではソフトバンクの人ってあんまりいないんですよね・・・(^^;

あ、でも今回買った携帯は、新しいだけあって写真もきれいに撮れそう。
コンデジを持っていく必要はなくなって楽になりそうです~♪

2009/04/29 (Wed) 23:31 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

いつも楽しみにしてブログを拝見しています。
リンクさせてください!

2009/04/30 (Thu) 00:09 | タスク #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

