スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪

どらはぴファミリーとの恒例テニスの日でした。

わたしは年末に病に倒れて以来なので、今年初テニスであります。
久しぶりなせいか、ボロボロでした。
きっともうちょっと暖かくなったら、体がよく動く・・・はず・・・

テニス後は、これも恒例となりつつある焼き肉ランチをして、その後わが家へ。
慌てて掃除しまくりました(^w^;


090228-1

コリンも合流。

コリンはこなつと遠い親戚さんだけど、こなつがストレートヘアなのに比べて、コリンは見てのとおりクリンクリンの巻き毛が魅力的でかわいいのです。


久々にピザーラのピザを食べた深夜。

090228-2

どらはぴ家の坊ちゃんたちも、うちのワンズもバタバタと寝ついていきました。
はぁ~ようやく静かになって大人の会話ができる(笑)


そそ、この日はケンヤちゃんのバースディイブ。

なんと、どらはぴさんがケンヤちゃんの為にバースディケーキを用意してくれましたー♪

090228-3

このプレート、笑える~!(^▽^)

めでたく40代となるケンヤちゃん、みんなにハッピーバースデ~♪と歌って祝ってもらい感激しておりました。

どらはぴ家のみなさん、どうもありがとう~♪♪

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。不惑の40に突入のケンヤちゃんにポチッと・・・
 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

テニスをやるようになってから定期的に遊べるのが毎月の楽しみだったりします。
うちのボウズ達もすっかりこてこな家のファンだし…。
クリクリのコリンを見ているとサラッサラ&ボリューム感たっぷりのこてこなくんが羨ましくなります。
これからはちょうどいい季節になりますね。
また今月もよろしくです。

2009/03/09 (Mon) 23:56 | どらはぴ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●どらはぴさんへ
昨日はテニスが中止になっちゃって残念でした~。
でもどらはぴさんは急遽お仕事になってしまったんでしたっけ。お疲れさまです~。
わが家でもケンヤが一日家で仕事モードでした。

んが、来月もテニスはできないんですよね。
抽選に外れてしまうのはしかたないけど、予約を入れ忘れるというケンヤの失態は、ほんとうに申し訳ないです。。。
そんな失態も厄年のせいかもしれないので(?!)、しっかり厄除けしにいきましょう~!

2009/03/15 (Sun) 22:27 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

