スポンサーサイト


スノードッグランへレッツゴー!Part.2

さて、雪遊びの後編です。


スノードッグラン滞在時間約1時間以上。
晴天のおかげで寒くもなく、逆にじっとしてるとジリジリと日に焼かれて暑いくらい。

日焼け止め塗ってないのに~(汗)


どらはぴさんも一滑りしてきて、そろそろ帰ろうかというときに、今までほとんど貸切状態だったドッグランに続々とワンコがやってきてました。
ビーグルが10頭以上、オフ会でもやるのかな。

ビーグルさんたち元気で友好的だから、こてつがボールを追いかけてると「なにやってんだよ~おもしろいのかよ~?」と寄ってきてくれちゃうんですよね。


090207-10

「なんだオマエら。オレに近寄るとケガするぜ」


こらこらこらこら(汗)

こてつはボール遊び中にちょっかい出されると「うるせー!」とキレちゃうので、ケンカにならないうちに退散しました。
たっぷり遊んだ後でよかった~^^;


090207-11

「さぁカフェいきましゅよ♪」


この後ランチと知って、カフェ好きの犬、ようやく張り切りだす。


ランチは、西那須野ICまで戻る途中にあるドッグカフェ「チノフィーロ」で。

090207-12

薪ストーブのある落ち着いた店内でなかなか居心地もよく、芝生のドッグランも併設されているので、雪遊びで疲れているはずなのにワンズもチビッコたちも全力で遊んでました。
むしろ雪遊びのときより張り切っているような・・・

あ、みんなが遊んでいる間、わたしはママさんとぬくぬくした店内でおしゃべりしてたのでドッグランでの写真はナシです。


どらはぴ家の長男くんに、テニスと雪遊びどっちがいい?と聞いたら、「テニス~」と答えられてしまいました。
今回テニスをキャンセルして雪遊びを提案したわたくし面目なし^^;
(でもキミまだテニスできないじゃ~ん)


090207-13

ランチプレートはドリンクつきで1,050円。リーズナブルでおいしかったです♪

ちなみに、ランチもかなり遅い時間だったのに、この後帰りがてら宇都宮では餃子も食べちゃいました。
しっかり食べれちゃうところが怖いな~。。。と思いつつ、今日は運動した(?)んだからいいか~。


どらはぴ家のみなさま、この日も楽しい一日をありがとうございました~♪
次回はまたテニスでよろしくです^^


(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。翌日はお約束のように爆睡していたワンズ+わたしにポチッとよろしく☆
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
この度、ブログをお引越ししました。
そしてHNもYUに変更しました(^^;)
ややこしくってすみません。
リンクの変更をよろしくお願いします。

おおぉ!!
やっぱり那須だったのですね。
いいなぁ~那須。
ワンコは雪が大好きだから、きっとこてこな君たちも
とても楽しかったと思いますよ。
そして、ビーグルの大群が非常に気にまります(笑)

2009/02/19 (Thu) 22:05 | YU(yumiyumi) #- | URL | 編集

こんばんは。
この度、ブログをお引越ししました。
そしてHNもYUに変更しました(^^;)
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

いいですねぇ、那須♪
ワンコは雪が大好きだから、こてこな君たちも
きっととても楽しかったと思いますよ。

そしてビーグルの大群・・・
非常に気になります(笑)

2009/02/19 (Thu) 22:09 | YU(yumiyumi) #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●YUさんへ
ブログのお引越しお疲れさまでした~!
同じfc2さんですね♪
早速リンクの変更させていただきますね~。

そうなんです~、雪遊びは今年は那須方面にGOしてきました。
あそこは人工雪なのかな?
すごくサラサラしていて、いつもたんまり雪玉をつけるこてつが、今回はまるっきりつかなかったんです。
おかげで後始末がすごく楽チンでした~^^

2009/02/20 (Fri) 21:54 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

