スポンサーサイト


スター引退宣言

ぶさいく顔激写!

090128
鼻がひんまがってすごい顔(笑)

「スターなんでしゅから変な顔撮らないでくだしゃい!」


スター? いやいや、キミの時代は終わったのだよ。


こなつの(というか「銀のさら」の)CM放映はどうやら終了してしまったようで、唯一確実に流れていた「ポチたま」でも見れなくなっちゃいました。
てことで、スターこなつも今ではただのワンコ。

「普通の男の子に戻ったんでしゅね」
(元ネタが古いのは飼い主の影響か・・・)


代わりにユニチャーム・ペットケアから「愛犬元気ベストバランス」のCMが流れはじめましたね。
ダックス、チワワ、トイプー、チワワの4犬種みんな、がっついてなくてとっても上品な食べっぷり。

ここに登場するクリームダックスくん、実は「銀のさら」撮影のときに、最後までライバルだったMICKくんなのです。
撮影当日、こなつの最終ライバルが、オーディションの時に会ったMICKくんだと知ったとき、完全に『負けた・・・』と思ったくらい、きれいな顔立ちで性格もイイコ。
「銀のさら」では食いっぷりとメタボな体で運よくこなつが選ばれましたが、こうして今テレビでMICKくんの姿を見ることができてとっても嬉しいな~と思うのです(^-^*


090128-2
撮影のときに撮らせてもらった2ショット。by携帯カメラ
左がこなつ、右がMICKくんです。

「肥満が気になる!」って言われるより、「ベストバランス」って言われるほうが納得の貴公子ですよね(〃▽〃)


P.S.
けっこう聞かれるんですが、、、
CM出演で商品1年分プレゼント、、、ってことはなかったです。

わたしも期待してたんですけどー( ゜з゜):;*.':;

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。並ぶとデカ顔が際立つ(涙)こなつにポチッとよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

2ショット、最高~~~~~
萌え~~~~~~~!
こなちゃんも、MICKくんも美男子!!!
うわ~~~~~~
もえ~~~~~~~~~!!!

2009/01/29 (Thu) 02:35 | にけはは #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●にけははさんへ
むふふ~MICKくん、美男子で王子様顔ですよね~。
2ショット撮らせてもらっておいてよかったです~。
きっとMICKくんならスターになると思いましたもん♪

2009/02/01 (Sun) 08:37 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

うわ~何度見ても見事なシーンですね~(笑
ぶさ顔なんて言っては可哀相ですよ。
うん、でも実に良く撮れてる♪♪♪
でもわん達って、たまにすんごい顔しますよね!
思わず『うわっ、酷っ』って言っちゃいます(汗

MICK君はライバルだったんですか。
おめ目がキリっとしててハンサム君ですね☆
あ、こなちゃんも負けてはいませんよ!
こなちゃんがカッコ良くって可愛いのは、充分わかってますから♪

2009/02/02 (Mon) 20:50 | ともも #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●とももさんへ
この顔、まさかこんなに鼻がひん曲がってるとは思わなかったので、後で写真を見てドン引きしちゃいました(笑)
でもブサイク顔が撮れると、ブログのネタにできるかなーと思っちゃうあたり、ひどい飼い主ですよね(≧ω≦)

MICKくんはほんとにハンサムさんなんです~。
そんなMICKくんと並んだこなつは、飼い主ながらちょっと残念な感じで・・・でもとももさんにそう言っていただけて嬉しいです♪♪

2009/02/04 (Wed) 00:32 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

