スポンサーサイト


今年もお世話になりました

081229

クリスマスの画像のまま年を越すのはなんなので、むりやり今日の撮れたてPHOTOをアップです。
しまりのないこてこなの光景ですが・・・

実は、金曜日に仕事納めをしたのはいいものの、その晩からまた発熱しちゃいました。
これがまた今回の熱はしつこい!
おかげで、土曜日のどらはぴ家との年末最後のテニス&忘年会もキャンセルし、今日から出発するはずだった帰省旅行も一日ずらすはめになり、、、と、予定していた広島の厳島神社に行く計画がパアです。
最後の最後にきて涙を流すハメになろうとは・・・(ノД`)

今年やぎ座は12年に一度の大幸運期と言われて、こんなふうに年明け浮かれていたわりには、1年経ってみたら、何かいいことあったっけ?むしろ悪かったじゃん!!と不満たらたらなくらいです。
占いなんて気にするだけ損ですね(T▽T)ノタハハ

あ、わたしが寝込んでいる間のこてこなはと言うと、これがまたまったく気にかけてくれてる様子もなく。。。
いつもどおり、こなつは腕枕を要求するし、こてつは足の間を開けろと要求するし、マスクの上からでもキス攻撃はされるし、、、ってな具合です。
でもいいんです、人間の病気がワンコに移る心配はないんですもん。
ケンヤちゃんはそばに寄らせなくても、こてこなとだけはベッタリしてました(^m^)

1日予定をずらしたおかげで、魔窟だった2階の大掃除もできたし(ケンヤちゃんが)、すっきりさっぱりと新年を迎えたいと思います。

そして、明日から帰省できそうなので(でもまだ微熱があるんだな・・・)、これが今年最後のblog更新となります。
なんだか毎年の感想だけど、あっという間の1年でした。

今年新しく知り合えた皆様
以前から読んでくださっている皆様
オフで遊んでくださった皆様

すべての方にスペシャル感謝で、こてこな共々お礼申し上げます。
来年も変わらずのんびりと続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^

それではHAPPYな年明けをお迎えください!

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。今年最後のポチッをお願いします☆
 
スポンサーサイト

コメント

お体のほうは大丈夫ですか?
予定がいろいろと狂ってしまうのは
ちょっと悲しいですけど、
キチンの治して 楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

今年はこてつクン・こなつクンとお友達になれて
嬉しかったです。
また来年もよろしくおねがいいたします。
それでは よいお年を・・・

2008/12/30 (Tue) 20:40 | chinatsu #obWbQ39E | URL | 編集

こてこなママさん、体調はいかがですか?
無理せず暖かくして休んでくださいね。
二人の王子が付いていれば、すぐ治っちゃいますね(笑)

こてこなママさん、
去年はブログを通して仲良くして頂き、
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします\(^▽^)/

2009/01/01 (Thu) 00:11 | yumiyumi #- | URL | 編集
あけおめ~

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
こてこなママさん、体の方は大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

今年も3ワンズ共々よろしくお願いします。
今年はこてこなくん&ママさんに
お会いすることができますように・・・

2009/01/01 (Thu) 00:58 | kuu #- | URL | 編集
遅くなりました(汗

こてこな家の皆様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もこんな我が家ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて、帰省は楽しかったですかぁ?
美味しいものをいっぱい食べて、元気になりましたかぁ?

今年はこちらにお越しの際はぜひぜひご連絡下さいませ^^

2009/01/03 (Sat) 17:14 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

遅くなりましたが・・
明けましてオメデトウございます。


お写真・・
皆さんクリスマスのに変えたりお正月バージョンに変えたり。
凝っていますよね~
あたしはそうゆうのマメじゃないのでいつもあえて変えません(笑)
ので季節感なしですが。。

こんなものぐさなあたしですが、今年もよろしくお願いいたします。

2009/01/03 (Sat) 23:36 | KANON #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●chinatsuさんへ
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

予定変更で広島行きは諦めたけど、代わりに奈良に寄り道してきちゃいました。
だるい~と言いつつ、行ってしまえば楽しいんですよね(^-^;

今年もサリーちゃんとアトムくんの素敵なお写真を楽しみにしてますね。
そして、そのうちららぽでバッタリ会えるのを期待してます!


●yumiyumiさんへ
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

風邪はだいぶよくなったのですが、エヘン虫だけが居座ってるかな。
ワンコのためにも風邪なんてひいてられないのにー。
yumiyumiさんも風邪には気をつけてくださいね。

そそ、最近yumiyumiさんのブログを拝見しては、行きたいお店ばかり増えていって困ります(笑)
たくさんおいしそうなカフェをご存知ですよね。
今年はいつかご一緒できたらな~、なんて思ってます^^


●kuuさんへ
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
もう松の内も過ぎちゃいましたね。
ぼけぼけしてるとあっという間に時間が過ぎていっちゃう~(><)

おかげさまで風邪はだいぶよくなりました。
でも会社休んで寝ていたいくらい・・・あ、これはただのサボリ癖ですね(笑)

わたしもkuuさんファミリーにお会いしたいですー♪
実現させたいですね!


●bunさんへ
こちらこそすっかり遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
年明け早々の仕事って、やる気でないですよね。
でもワンズのためにがんばって稼ぎますー。

え、そちらに遊びにいったら本当に連絡いれちゃいますよ~♪
久しぶりにイケメンコンビのash&maxに会いたいですー(*´▽`*)


●KANONさんへ
こちらこそすっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

以前はもっと季節ごとに写真を撮ったけど、最近はあまりマメに撮らなくなってしまいました。
今年はうっかりクリスマスのを載せたら、その後の写真がなくて困った・・・(^^;
いっそ季節感ゼロのほうが楽でいいかもですよ。
その代わり、茶衣くんと碧衣ちゃんの写真を、いーっぱい見せてくださいね♪♪

2009/01/08 (Thu) 21:13 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

