スポンサーサイト


Happy! Merry! Christmas!! 2008

081224-1

こてこなトナカイ&サンタコンビから、メリークリスマス!

本日、こんな写真が撮る時間があったのは、風邪で会社を休んだおかげだったりします(^^ゞ

と言うのも、月曜日の午後から急に悪寒に襲われて、しんどい思いで会社から帰ってみれば38℃の熱。
38℃台の熱が出たのは久しぶりなのでビックリでした。

そのまま38.7℃まで上がって、すわ初インフルエンザか?!
と覚悟しましたが、幸いというか拍子抜けというか、ただの風邪ですみました。
それでも昨日一日寝込み、今日も微熱が残っているのでお休みしちゃったんです。
クリスマスイブだってのに冴えないですわ~。

それでも、明日は会社行けそうです。(こんな写真撮ってるくらいだし)
今年も残りあと2日の出勤だし、がんばりますよ~。


だから、こてトナカイさんとこなサンタも、今宵はがんばってみんなに夢をくばりに行ってらっしゃい!!


081224-2

おーい!!(((( ;゚Д゚)))


ま、寒いときはムリしないのが一番。
みなさまも暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね。

メリークリスマス☆

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
必ず書かせていただきますので、少々お待ちください。。。


(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。TBSの昼ドラ「ラブレター」の続きが気になるわたしにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

こてこなママさんも、ケンヤさんも、こてつ君も、こなつ君も、
Happy Merry Christmas

きゃあぁぁぁ♪
なんて可愛いらしいんでしょう~i-175
1枚目のおすまし2ワンも、2枚目の内緒話も(笑)、最高です。
小さくて可愛いサンタ&トナカイさん達にすっかり癒されてしまいました。
2ワンのお写真だけで、もうしっかりと夢を届けて頂きましたですi-237
どうもありがとうございます♪

こてこなママさんも、どうかお大事になさって下さいねi-202
(携帯日記で体温計のお写真を見た時には、私もビックリしてしまいましたi-201
インフルエンザで無かったのは、不幸中の幸いでしょうかi-241
今夜はイブですが、明日はクリスマス本番。
こてこなママさんがお元気でクリスマス当日を迎えられますように。

私とハルからも…i-103メリーi-214クリスマスi-103です♪

2008/12/24 (Wed) 23:42 | kaori #wEh7H61M | URL | 編集
コメントありがとう♪

●kaoriさんへ
みんなにメリークリスマスをありがとうございますー♪
ケンヤも忘れられてないことに感激してるはずです(笑)

クリスマスも終わっちゃいましたね~。
今日はすっかり街もスーパーも歳末モードに突入しちゃってて、なんだか寂しいです。
体調くずしてる間にクリスマスが終わっちゃってて・・・。
でも今、「小ハル日和」をのぞきにいったら、ハルくんのクリスマスブロマイドがー!
ゴージャスなセットをバックにしていて、クリスマスムード満点でわくわくしちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
これでわたしのクリスマスは満足ですー♪

2008/12/26 (Fri) 23:08 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

