スポンサーサイト


肉まつりランチのお誘い~♪

先日、kiyoちゃんから、いただきもののお肉が食べきれないから肉ランチしません?という、嬉しいお誘いをいただきました。

今半のすき焼き肉、松阪牛の焼肉・・・なんて豪華なラインナップを聞かされては、もちろんなにがなんでも駆けつけます!!

と、ふたつ返事で肉処理班になることを宣言して、いそいそと行ってきたのでした。

081216-1
霜降り肉~!o(≧▽≦)o(←大はしゃぎで写真を撮る、哀しい庶民)
遠慮もなくいただいちゃいました。
すき焼き肉、とろけまくり~。


その間、こなつはkiyo家の長男カイくんと、いつもの如くいちゃいちゃ。

081216-2
股おっぴろげて誘いまくってます・・・涙


081216-3
これはあまりに激しい愛情劇(しかも♂♂)が繰り広げられるので、お子に見せるのはよろしくないと、引き離されてしまったところ。
しかし離されてもなお、まるでロミオとジュリエットのように、いつまでも燃えさかってました( ̄ー ̄;)熱い熱い・・・


081216-5
調子に乗っているこなつを、イライラと見つめるこて兄ちゃん。
秩序を乱す輩は許さねー、と必殺仕置きワンになってこなつを取り締まってました。

でも、はがいじめにして耳をしゃぶる、というキミの仕置きっぷりも、かなり迷惑なんですが。。。


081216-4
ピンさんは、とても御齢9歳とは思えないくらい元気で、しっぽフリフリ~♪
撫でろの催促でお腹全開のところがたまりません( *´艸`)


081216-6
日産迷車コレクションひとつで喜んでくれたヨッ太くん。

おばちゃんと若いお姉さんとで、ロコツに態度を変えると聞きました。
十分おばちゃん年齢のわたくし、ドキドキで「ヨッ太く~ん♪」と呼んでみたところ、

果たして・・・

はにかみながらつつつ・・・ピトッと来てくれましたよ~\(^▽^)/バンザーイ

よかった~、ヨッ太くんからは、おばちゃんには見えてなかったか~。
と、ホッとしたわたしですが、きっと傍で見ていたkiyoちゃんとダンナ様は、内心「ヨッ太、とりあえず行っとけ、いいから行っとけ」と、ハラハラしたんではないかと思われます( ̄ー ̄;)


そして、kiyo家の最新メンバーは、10月に生まれたばかりの女の子。

081216-7
ちっちゃくてかわいかったです~♪
これからkiyo家は、ますます賑やかになるんだろうなぁ。
女の子ってことで、ますます成長が楽しみ・・・って、近所のおばちゃん感覚のわたし。

忙しい毎日なのに、のんびりおじゃましちゃってすみませんでした。
また一緒に旅行できる日を楽しみに待ってますね~♪

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。余った松阪牛をお土産にいただいて感激のわが家にポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

嬉しいお誘いですね♪
こんな素晴らしいお誘いだったら
例え用事があったとしてもお肉をとります(笑)

こなつくん、本当にモテモテくんなんですねぇ~。
その光景を生で見てみたいです!!
そして取り締まるこてつくんの姿も♪♪


浅草の写真、キレイですね。
雲ひとつない青空を見ていると、なんだか
元気になってきます☆

2008/12/17 (Wed) 23:07 | yumiyumi #- | URL | 編集

あらためて先日はありがと~。
しっかし、カイの表情がエロすぎなんですけど(汗)。
今回もこなちゃんのオシリに多大なるご迷惑をお掛け致しまして(大汗)。

こてこなママにかけよって行ったヨッ太のウハウハな顔、
いまだに忘れられません。
鼻の下が伸びるってのは、子供にも備わった本能だったのね(笑)。
全くウチの男の子たちはどいつもこいつも(含むダンナ???)

美味しい&嬉しいお土産もホントに沢山ありがとう!
これに懲りず、また遊んでやってね~。

2008/12/18 (Thu) 00:01 | kiyo #NxIAkVmY | URL | 編集
コメントありがとう♪

●yumiyumiさんへ
こんなお誘いめったにないので、やっぱり絶対こっちを優先ですよね~。
実際わたしも日曜日にやろうかなと思っていた予定を土曜日にズラして、お招きに応じてしまったくらいです(^m^)

こなつのモテモテの光景を見てみたいですか?
じゃあ、またカイくんに会うときは、ぜひその様子をムービーで撮ってきますね(笑)

でも、挑発しまくるこなつがほんとにエロエロすぎるので、yumiyumiさんがひいちゃうかも~(^_^;


●kiyoちゃんへ
この間はおいしいご馳走をありがとう~~。
がちっと胃袋をつかまえられちゃいましたわ。
もうkiyo家から逃げませんよ~(迷惑)

いただいたお肉は、焼肉と、カレーに変身しました。
松阪牛を使った贅沢カレーなんて始めて(* ̄∇ ̄*)とろとろになった~♪

それにしても、カイくんを相手にしているときのこなつって、性悪っぷりが最大限に発揮されてる気がしますわ。
とくに、カイくんがつながれてる時の、目の前での挑発・・・完全にカイくんのことを、もて遊んでるものA(--;
かつてはそれを「魔性」と呼んだけど、7歳のオッサンになった今「日景○男」と呼んだほうがいいのかどうか・・・(涙)

一方わたしは、ヨッ太くんに拒否られないように、レッツ若作りでがんばります!

2008/12/25 (Thu) 22:16 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

