スポンサーサイト


一週間ぶりの更新デス

ご無沙汰してます。
早いもので、もう12月も半分近く過ぎちゃったんですね(@_@)ひ~
とくに何をしているわけでもないんですけど、なんとなく気忙しいのは師走のせいでしょうか。

ブログの更新を怠っている原因は、肩こりの悪化。
寒いからですかね~、近頃は左腕のしびれにまで発展して(やばい病気か?)、家のパソ机に向かってるのが苦痛で・・・。
しかも、こてこなが揃って「抱っこ!」「抱っこ!」とせがんでくるので、ワンを抱えながらパソコンに向かうのは、もう苦行に近いものがあります。
こてこなもいい齢して、何を甘えとるんじゃ!

そんなわけでパソに向かう時間も減ってまして、お友達のサイトも読み逃げで失礼しております(T▽T)ノ


でも、楽しいこともいっぱいありますの♪

土曜日は、会社の後輩の結婚式にお招きいただきました(〃▽〃)

081212-3
夏には友達の結婚式があって、10年ぶりに結婚式に参列だ~、と喜んでいたら、おめでたいことは波ができると続くもので、今年2回目の結婚式になりました。
いいですね~、幸せな姿を間近で見られるのは♪

年下のダンナ様が、もう嬉しさをおさえられないって感じで、終始ニコニコしていたのがまた印象的で(≧ω≦)
ちぃちゃん、幸せモノだよ~。


そそ、結婚式のお楽しみは、もちろん料理でもありますよね~♪
目でも舌でも味あわせていただきました(^^)

081212-2
photoback用に作成した画像から。


081212-1
おめでとう、ちぃちゃん♪
いい結婚式だったよ~(〃∇〃)

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。わたしが結婚式に行っている間、代官山のカフェでごくせん3に出演していたジャニタレを発見していたこてこなとケンヤちゃんにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

素敵なお写真ですね。
と言うか素敵なお式だったようでいいですね。
あたしは最近・・結婚ネタは聞かないですねぇ。
ほとんど終わってるかな??

で、肩こり大丈夫ですか?
あたしは頭痛は酷いんだけど、肩こり、腰痛は平気で。
でもどこか調子が悪いとダメですよね。
ゆっくり休んでくださいね~☆

2008/12/14 (Sun) 10:41 | KANON #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●KANONさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>人<)

結婚式ってやっぱりいいですね。
自分には何もめでたいことが起こらないけど、結婚式って行くだけで幸せを分けてもらえる気がしますもん(^-^)
KANONさんの周りはほとんど結婚されてるんですか?
結婚って波がありますよね、わたしの周りは今波がきてるのかも~♪

肩こりは、いまだにダメですね。
がんばってつきあっていきます。。。
肩こり、腰痛がないKANONさんがうらやましいけど、頭痛も辛いですよね。
わたしはめったに頭痛はおきないんですけど、たまーに経験するだけでも動く気なくなっちゃいます。
KANONさんもお大事にしてくださいね。

2008/12/25 (Thu) 22:15 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

