スポンサーサイト


ボーン祭り開催!

ラムシャンクボーンというオヤツを買いました。



↑コチラ↑が、それ。
20センチくらいの羊のスネ骨に薄く肉片もついていて、いかにも餓えたワンズが舌なめずりしそうなシロモノであります。

このラムシャンクボーンと、こなつが好きなチクチクボールを一緒のビニールに入れておいて、移り香のついたチクチクボールを投げて遊んであげるだけで、

「匂いだけでゴハン10杯はいけましゅ!!」

てなくらい、こなつはハイテンションになるのです。(^_^;


だから、実物を与えたら一体どんなことになるんだか・・・
狂乱の様子が目に浮かび、恐ろしくてずっと封印していましたが(だったら買うなよって話ですが)、ついに先日大放出してしまいました!

そりゃーもう出した途端、狂喜乱舞のお祭り騒ぎってなもんで、ボーン祭り、スタート!

081126-1

もちろん、好きにさせたら野生に返りそうなので、ケンヤちゃんが手に持ってコントロールしてます。
が、奪い取っていきそうな勢いで、がつがつガリガリと食らいついてました。
いいストレス解消になりそうです(笑)

しかし、骨系オヤツは、うちのワンズはお腹を壊すこともあるので、5分くらいでボーン祭りはジ・エンド。(はやっ)


いつまでも名残惜しいこなつの百面相↓↓
081126-2
舌ベロンを連発して、おいしさをアピール☆
ご満足いただけましたでしょうか~?

「明日もお祭りしましゅ!!」

残念だけど、お祭りは年に一度だよ~ん。
また来年、、、かな?(腐るな)


・・・しかし、デジだとやたらと撮っちゃいますね。
こてこなが写ってる写真は、たとえピンボケでも捨てられないので、すごい勢いで溜まっていく一方なんですけど・・・どうしたらいいんでしょう(^^;

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。来年どころかほんとは明日までも待てないこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ
がっつりいってますね~♪♪
我が家はおウチでは
滅多に市販のおやつをあげないので、たま~にあげると
もぉもぉ必死。。。
デジだと沢山撮っちゃいますよね~!!
ついつい連写連写!!私もめちゃめちゃ画像溜まりまくりですよ~。
でもピンボケはガンガン捨てちゃっています。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・それでも外付けHDもとうとう5つ目になっちゃいました。。。↓明るいレンズは良いですよね~♪
私もCANONですが1.4を持っています~
最近ちょっと写真熱が冷めており、お出かけをしてもカメラを持っていかない事もあったのですが(こんな事は初めて~笑)またちょっと復活してきたので、頑張ってみようかな~♪♪
そしてそしてご結婚10周年♪
おめでとうございます~!!
いつもみんなで仲良くお出かけしていらっしゃるのが
本当に素敵です~♪♪
我が家も今年は13周年目に突入・・・
もぉ~夫婦という感じは全くないです~(笑)

2008/11/27 (Thu) 14:12 | ぷりまま #lMBqkpAs | URL | 編集

お久しぶりですv-356
でもず~っと読み逃げしてました(;^_^A
旅行からここ最近までのコメントが、全て同じになってしまいそうだったんで。
素敵v-20 としか言い様がありませんでしたよ♪
本当にこてこなママさんの写真は素敵です!!
それに宿や撮影を押さえるポイントも、センスあり過ぎでうっとりしてました☆
(安曇野は住みたい位好きな場所です♪)

ところでラムシャンクボーン、デカッ!!
こなつチャンの百面相、いい顔してくれてますね!
そうそう、ピンボケも中々捨てれません。
アップだと特にね(笑

2008/11/27 (Thu) 19:49 | ともも #- | URL | 編集

おお、ボーン祭りの熱狂が伝わってきますね!
舌なめずりしている写真がなんともいえない。


こてこなママさん、写真のレイアウトも素敵ですね。
見習わなければ....。

写真はとりあえず重要度に応じて3段階に分けてます。
そのときは捨てられなくても、後から見るとやはり他にいいのがたくさんあるので、☆ひとつのものはまとめてバサッと捨ててしまいます。
でも動きがある写真はどうしても枚数行ってしまうので、後で整理も大変ですね...。

2008/11/28 (Fri) 19:04 | ゴエ父 #qbIq4rIg | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ぷりままさんへ
そうそう、ぷりままさんはオヤツを手作りされるんですよね。
洋服もプロ並みのデザインを作れちゃうし、クッキーちゃんとプリンちゃんは幸せモノだな~。
あ、でも市販のオヤツってやっぱり喜びますよね。

ぷりままさんは一度のお出かけで何百枚と撮られるイメージが・・・
写真熱が冷めることがあるなんて信じられないですー。
それこそデータの保存が大変だろうなぁと思っていたら、HDが5つ目ですか!すごいですね!!
ピンボケ写真って、なんだか捨てられないんですよね~。
もちろん、風景や人のピンボケは容赦なく捨てちゃってるんですけど(-m-)

ぷりまま家は、結婚13周年目なんですね。先輩だー!
ぷりままさんのご夫婦こそ、とっても素敵でお手本にしたいくらいです!!


●とももさんへ
こんばんは~。
読み逃げでも遊びに来ていただけるだけで嬉しいですよ~♪
わたしもなかなかコメント残せずすみません。
でも先日の昭和記念公園のお出かけはとっても楽しそうで、どうしても一言残したくて(〃▽〃)

写真、褒め殺しのように言っていただけて恐縮ですー(≧ω≦)
またがんばって写真撮ろう♪って気になっちゃいました。うふふ~♪♪

このオヤツ、というかまさに骨なんですけど、ほんとに大きくて、ワンズにとって征服欲をかきたてられるシロモノみたいです。
ガリガリ噛んで、ボリボリ言わせてるので、お腹を傷つけたら大変~と短い時間で終了でした。
物足りなかったのか、こなつは百面相しながらワンワン催促してましたが・・・


●ゴエ父さんへ
まさに大熱狂のひと時でした!
あ、でも十兵衛くんだったら、こんな悠長に写真を撮っているヒマもないくらい、あっという間に噛み砕いちゃうのかもしれませんね。

ゴエ父さんはプロのカメラマンさんだから、それこそ撮る枚数もハンパじゃないはず!
全て保存しておくわけにはいかないですよね。
重要度に応じて3段階に分けられているんですか。
でもゴエ父さんにもしうちのワンズを撮ってもらえたら、☆ひとつのものでも全部くださ~い!!って言っちゃうだろうなぁと思います(笑)
あんな素敵な写真を撮ってもらえるゴエモンせんせいと十兵衛くんがうらやましいですー♪

2008/11/30 (Sun) 21:33 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

