

あったかいでしゅ~♪

凍えるような寒さに耐えかねて、昨日、とうとう石油ファンヒーターを出しました。
一度使い始めちゃうと、もう後戻りできなくなっちゃうのは分かっていて、灯油も高いし、ギリギリまで我慢しようと思っていたけれど、やっぱりもうムリ!

エアコンじゃ温まらないこの部屋には、やっぱりファンヒーターが必要だよ!と、押入れから出して点火。


で、早速、その恩恵を一番受けるのが、この方です↓↓


081125
まん前を陣取るこなつの姿は、すっかり毎年恒例。

今年も、初ファンヒーターが動き出したら、まるで昨日からそこにいたかのように、すっと移動していきました。
今朝も、起きてまずトイレに行くより先に、ファンヒーター前へ・・・。

ふかふかのお肉がいっぱいついているのに、なんでそんなに寒がりなの??


温風をすべて受け止めてしまうので、周りはちっとも暖かくならないのが困りものデス。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。焦げないようにね、こなちん、とポチッとよろしくです☆
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

