スポンサーサイト


2008年秋旅行してきました

081103-1

金曜日から、長野に旅行してました。
長野地方の紅葉は、もう終わってたみたいでちょいと残念でしたが、今回のメインはお宿!
今月結婚10周年を迎えるので、その記念ってことで長年憧れだったお宿「KASUKE山荘」に贅沢に2泊もしちゃいました♪

いやもう、どこにカメラを向けても絵になる素敵なところでしたよ(撮影技術不足によりその再現がムリですが・・・)。
どうしたらあんなセンスが磨かれるんでしょう??
うちもKASUKEみたいな家にしたいな~という夢だけ見ながら、たっぷりとKASUKEスタイルに浸ってきました。

旅の写真は、例によってPCにフィルムを取り込んだら、ゆるゆるとアップしていきたいと思います。


二泊三日の旅から帰ってきた本日のわが家の光景▼
081103-2
倒れるメンズ三人衆・・・
家がKASUKEスタイルだったら、こんな姿も絵になるんだろうか?? (・・・ムリだよね)


(camera:1枚目二代目Nikon FM3A+2枚目Nikon D80)

↓ランキング参加中。さりげなく手を触れ合わせているこてこなにポチッとよろしく☆
 

スポンサーサイト

コメント

おかえり~!!

そしてスウィートテンおめでとうございます♪
KASUKE山荘凄かったでしょ?スケールと完璧さが。
しかも築20年ぐらい経ってるはずなのに、
全然そんな雰囲気無かったでしょ~!?
迷路的なあの設計も、インテリアも何もかも、
料理もめっちゃ美味しいし、あんな贅沢な暮らしって、
なかなか無いよねぇ。あ~。もう一度行きた~い。
そしてあんな家に住みた~い!!
どこを見ても絵になるから、
フィルム何本あっても足りないぐらいでしょ?

私が泊まった部屋と違うお部屋に泊まったんだねぇ。
しかも、私の時は、お食事タイムはワンコNG、
姿がすべて隠れるキャリーならOKだったはずなんだけど、
普通にご一緒してたね。いいないいな~。

私も思わずその時の写真見返しちゃったもん。
あの時は、Aria持ってなかったから、コンデジ写真。(涙)
だから、KASUKEの写真をたっぷりと見せておくれっ!!

2008/11/04 (Tue) 08:36 | etsu* #Yqf9uHks | URL | 編集

結婚10周年、おめでとうございます~i-189
実は我が家も先日、10周年を迎えたところです♪

KASUKE山荘さん…サイトを見てきたのですが、何て素敵な所なんでしょう!
チラッと見ただけでこんなにワクワクしてしまうだなんて、罪なお宿です(笑)
お宿の様子は一部しか見られなかったので、この後こてこなママさんの素敵photoで見せて頂くのを楽しみにしていますね♪

それにしても、こてこな君達、何をやってもどんなポーズでも様になってしまうのが羨ましいです。
どちらのお写真もすごく可愛い~i-175
あ、ケンヤさんのパジャマ姿にも癒されました。ふふ♪

2008/11/04 (Tue) 11:39 | kaori #wEh7H61M | URL | 編集

●etsu*ちゃんへ
行く前にetsu*ちゃんの日記を読み返したよ~。
あのときはAriaがない時代だったんだっけ、でもコンデジで撮っても、素敵な場所っていうのは素敵に撮れるもんなんだね。
(でも、わたしのFM3Aフォトは撃沈気味だけど・・・)

それにしてもetsu*ちゃんが惚れるのもわかるよ、KASUKEすごすぎる!
食事ごとに新しい場所に連れていかれるたび、今度はどんな部屋なんだろうってワクワク感があるよね。
うちもまた行きたいよ~♪♪
クレマチスが壁一面に咲く時期(6月頃)がいちばんいい、ってご主人が言ってたよ。

うぅ、お金貯めないと~!(来年は間に合わないなー><)

せめてランチだけでも食べに行って、あの雰囲気を味わいたい。。。
あ、ワンコはバッグに入れればダイニングの椅子にもOKだったよ。
ショップにもワン連れで行けたし。
KASUKEみたいなところがワンOKなだけでも、とっても嬉しいね。(しかも犬料金かからないし♪)

ちなみに、etsu*ちゃんが泊まった土間つきの部屋が、一番高い部屋になるのかな?


●kaoriさんへ
kaoriさんも10周年おめでとうございます♪
kaoriさんご夫婦とほぼ同時期に結婚したんだなぁと思うと、なんだか嬉しくなってしまいます。
わたしのワン友さんには、98年に結婚された方が多いんですよね(^^)

KASUKE山荘は、ぜひぜひkaoriさんにも行って写真を撮ってきてもらいたいくらいに、とっても素敵なところでした。
室内の写真はあまり公開されてないんですよね。
行った方のお楽しみってことなのかなって思ってます。
残り3部屋の様子はわたしも知らないので、いつか全制覇できたらいいんですけど。

そそ、人も犬も年をとって体力の回復が遅いらしく、2枚目の写真を撮ったのは午後3時過ぎだったりします。
それでも寝巻きの我がダンナ・・・
ワンコはどんな姿でもかわいいのになぁ(笑)

2008/11/04 (Tue) 23:38 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

結婚10周年おめでとうございます!
うちは13年目に突入したばかりです・・・(笑)。

とっても素敵なホテルですね~!
こんなにセンスの良い犬OKの宿があるんですね。
素晴らしい♪
お値段も素晴らしいんでしょうか?(^∀^;)
うちには高嶺の花っぽいです~。。。
素敵な宿のことも更新楽しみです。

それにしても、3人衆のダウン姿、なんとも可愛いらしい♪
いいですね~こういうのも♪(*´∀`*)

2008/11/07 (Fri) 15:12 | みゆき #UqRRy/dA | URL | 編集
コメントありがとう♪

●みゆきさんへ
ありがとうございます~♪
みゆきさんは13年目ですか!大先輩ですぅ。
今年はかわいいBABYも誕生したし、ますます幸せ度アップですね♪

このお宿は、ワンコOKなことがありがたくなるくらい、とっても素敵です。
オーナーさんは今猫2匹と暮らしているんですが、以前はワンコを飼われていたので、ワンコにやさしいようです。
しかも犬連れは1日1組限定なので、ケンカっぱやいこてつにはありがたいことでしたA(^^;

お値段は、、、ひとり31000円~ってことで、うちももう当分行けません~。次に行くときは20周年かな??
あ、でもワンコ料金はとられないんですよ♪

2008/11/10 (Mon) 23:48 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

