スポンサーサイト


アジリティでスポーツの秋!

すっかり涼しくなって秋ですなぁ。
飼い主はテニスでスポーツの秋、そしてワンズは先週の西武ドームでのエクストリームに触発されて、アジリティでスポーツの秋を楽しんでもらうことに。



CMで「肥満が気になる♪」と言われるわりには、身軽なデブこなつの華麗な妙技、ご堪能いただけましたでしょうか?
なぜか昔からアジリティが大好きで、今日も着いたそばから、勝手に平均台を渡ってるくらい調子に乗ってました。

こて兄ちゃんも負けじと頑張るんですけど、シーソーだけはどうしても怖いらしく途中リタイア。
↑それがまたこなつには愉快でたまらないらしくて(性悪)

今日も病院の健康診断で、こなつは「痩せましょう」と言われたばかり。
スポーツの秋で体を動かして、健康的にダイエットしたいね。

↓ランキング参加中。でも「ワンコが痩せるには食事制限がいちばん効果的」という死刑宣告を受けてしまったこなつにポチッとよろしく☆
「これ以上ゴハンが少なくなったら死んじまいましゅ!」
 
スポンサーサイト

コメント

こなつくんの新たな得意技!驚きました~
なんて身軽なおデブさん(笑)失礼(^^;
ほんとすごいですねー。
これ、毎日やってたら痩せそうですね!
こんなのを置ける広い庭が欲しい!!(--;
ベリーもちょっとヤバいんですよねぇ
もうちょっと痩せた方がいいねって言われます(--;
昔の写真を見ると「細~~っい」ってびっくりしちゃう(^^;
あ、それは自分も同じですが(滝汗)
食事制限・・・ベリーも食事量少ないんですけどねぇ
これ以上減らしたら(--;

2008/09/29 (Mon) 08:13 | ベリママ #xgXjtyNw | URL | 編集

こなつ君すごいっ!
8キロもあるなんて思えないくらいの動きですね。
うちなんておもちゃで誘ってもダメだったんですよ。
平均台に載せても景色を楽しむだけだし( ̄- ̄;)

最後のご褒美で「あれ僕は?」って感じのこてつ君がいい感じです(笑

2008/09/29 (Mon) 10:17 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ベリママさんへ
驚いていただけましたか~(笑)
こなつの隠れた(?)特技なんです。
単に高いところに上るのが好きなのかな?って思うんですけどね。なんとかと煙は、、、ってヤツです。

ベリーちゃんまで太り気味になっちゃってるんですか?
えー、写真ではとてもそうは見えないです。
でも確かに若い頃のほうが細いですよね。
うちはこてつは理想の体型だと思ってたんですけど、この間病院で「ギリギリです」って言われてショックでした(ノД`)
齢とってきて、基礎代謝が落ちてきてるのかなぁ・・・って、これは自分にも同じこと言えますです(--;


●葵さんへ
こなつは何故かこれが得意で、平均台をドスドス言わせながら走ってますよ~(笑)
お犬様は、平均台の上でまったりなんですね。
景色を楽しむなんて余裕ありありじゃないですか~、さすが大物です。あ、体重の話じゃなくてですよ。

こてつはアジは好きじゃないんですけど、最後だけは合流してちゃっかりオヤツをゲット。
この後もしっかりダンナからもらってました(* ̄▽ ̄*)

2008/09/29 (Mon) 23:33 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

はじめまして

こなつちゃん、やるなあ~。
シーソーもへっちゃらなんですね。

うちのダックスもアジが好きでよくやりました。
最近のお気に入りはフリスビーです。

またアジレポート、楽しみにしています

2008/10/04 (Sat) 23:11 | ゴエ父 #qbIq4rIg | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ゴエ父さんへ
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます。

こなつのアジリティはまったく好き勝手にやってるだけで、高いところに上れるのが楽しいみたいなんですけど、その代わりスラロームとかはからっきしダメなんですよね。
まあ遊びなので楽しんでくれればいいかと思ってますが、この間本格的なエクストリームを見てしまって、ドッグスポーツってかっこいいな~とちょっと憧れていたりします。

ゴエ父さんのところのダックスさんはアジもフリスビーもできるスポーツ犬なんですね。
ぜひブログのほうに遊びにいかせていただきますー(^^)

2008/10/06 (Mon) 23:11 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

