スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒沢お散歩とお初カフェ

ようやく現像が終わったフィルムに入っていた写真たち。
駒沢公園お散歩でのスナップです。

080925-1
緩みきったこの顔、、、たしかまだ8月中で、暑かったんだろうな、この日は。


080925-2
こなつの舌もにょろ~ん。


080925-3
お散歩後に入ったのが、駒沢公園通り沿いの「cafe Birdie NaNa」です。
「TARLUM」に行くつもりで歩いていたんですが、その手前にあったこのカフェにふらりと誘われて入ってしまいました。
以前は何があった場所だっけ??って思い出すと、「KOMAZAWA RESTAURANT」があった場所ですね。
生まれ変わったこのカフェ、明るくてオープンな雰囲気が入りやすいです。


080925-4
オムライスのビーフシチューかけ。(そんな名前じゃなかったと思うけど)
オムライスもビーフシチューもおいしかったです。
値段もわりとリーズナブル♪


080925-5
1階はポップな雰囲気で、2階は落ち着いたソファ席みたいです。
今度は2階から駒沢通りをぼけ~っと眺めてみようかにゃ(^.-)~☆

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。ワンコメニューもあったことはナイショにされているこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。