スポンサーサイト


連休最終日はヒッキー

昨日の3連休2日目は、夕方頃いつものお台場へ。
かる~くお散歩して帰ってきました。
写真は何枚か撮ったけど、まだ現像ができない状態なのでそのうち・・・披露する日は来るかな。

そして今日はケンヤちゃんが仕事に行ってしまったので(あ、祝日は出勤の会社です)、久々にこてこなと家でのんびりでした。
基本ヒッキーなわたしなので、家にいること大好きです。


080915-1

こてこなは珍しくサロンでシャンプーしてもらってきました。
ふだんは家シャンプーなんですが、たまにはプロにやってもらうのもいいですよね。

なんと言っても、このサロン代は、彼らが稼いだギャラからの支払いなのです。
金は天下の回り物と言いますし、使ってこそまた入ってくるだろう・・・と、期待をこめて(笑)

こてこながいない2時間ほどの時間、せっかくの一人の時間だし何をしようかとワクワクしたけど、うちの近所じゃひとりで寄りたいオサレなカフェなんてものもないしなぁ。
結局やったことと言えば、ブックオフに行って、ユニクロに行って、庭の雑草刈って・・・って、パッとしない時間でした(^^;

部屋で蚊を見つけてパチンッて音をたてると、いつもこてつが「何事だ!」とワンワン吠えるのが当たり前になっちゃってて、今日もパチンッってやった後、こてつの反応を気にしてから、「そうだそうだ、今いないんだった」って、ちょっと寂しくなっちゃったり。
お菓子を食べてても熱い視線がないのが、なんだか物足りないんですよね。
そんなわけで、シャンプー終了の連絡が待ち遠しかったのでした。


080915-2
帰ってきてから、お疲れで熟睡の寝姿。

2ワンの寝顔見てるだけで幸せです

(camera:預かり中のNikon D80)

↓ランキング参加中。次回は家シャンプーのこてこなにポチッとよろしく☆
 


スポンサーサイト

コメント

わかります~!その気持ち!!
ワンコがいない間はあれやって、これやってと、
やりたい事がたくさんあるのに何だか物足りない
感じで、結局いつもと同じような一日を
過ごしちゃうんですよね。
平凡な日常でもワンコがいる・いないとでは全然違う。
ワンコって素晴らすぃ~っす(笑)

2008/09/16 (Tue) 22:53 | yumiyumi #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●yumiyumiさんへ
こんばんは♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>人<)

やっぱりワンコを飼っている人にはお分かりいただけますよね♪
同じ時間でもワンコがいると特別な時間になるんだな~、っていない時に実感しました。
yumiyumiさんのお家では一男四女と賑やかな分、もしも全員がお出かけしちゃったら静けさ倍増でしょうね。

今日は一日家で過ごしたんですけど、ワンコが傍らにいるだけで幸せ~な気分でした♪

2008/09/24 (Wed) 00:20 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

