スポンサーサイト


ブログ通信簿

お久しぶりのブログです。
最近ネタがなくて(^^ゞ

こてこなは相変わらずよく遊んで、よく食べて、よく寝てます。

080912
それを言うなら、無事是名馬でしょ。
(そもそもは、無事是貴人と言う言葉が元みたいだけど)

そんなわけでネタがないので、gooとNTT研究所のコラボレーションによるという、ブログを分析して通信簿をつけてくれる「ブログ通信簿」をやってみました。

URLをいれて「通信簿作成」ボタンをクリック。
すると一旦「採点中です」という職員室のドアの画面が出て、すぐに結果が出ました。
それがコチラ↓

ブログ通信簿080912

「給食委員」ですか。。。
この通信簿って、過去10日分ほどの内容から分析するらしいんですけど、なぜに給食委員・・・。
そんなにこなつネタが多かったかな?
ヤツなら喜んで給食委員に立候補しそうだ( ̄ー ̄;)

それよりすごく気になるのが、ブログ年齢。
「47歳」って・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

当たらずとも遠からず?
いや、まだ遠いだろう!(ひとりツッコミ)

こんな年齢が出たもんだから、ブログに記事をアップするのやめようかと思っちゃいましたよ・・・

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。そうか、こてこなの年齢か!と気づいて一安心のわたくしにポチッとよろしくです☆
 

スポンサーサイト

コメント

うちもこれやってみました~♪
なぜかハムスターをよく話題にしてるって書かれてましたけど、、なぜに…!?!?てゆう。。
うちも~ブログ年齢ブログに載せたやつはなんと20歳やったんですけどそのあとすべて40歳でした。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いったいその変わり目は記事のどこがいけなかったんかと(-"-)

2008/09/14 (Sun) 01:32 | かず #- | URL | 編集

●かずさんへ
かずさんのブログを見て、やってみたんですってば~。
ソルミンくんたちがハムスターと言われてるのおかしいですよね。
こてこなのことは何て言ってくれるのか期待したんですけど、そこは残念ながらスルーされちゃいました(笑)
それにしてもこの年齢には凹みますぅ~。
実はこの後2つ記事をアップしたし変わったかも?!と、もう一度やってみたんですけど、やっぱり47歳でした。。。
話題や言葉遣いから判断してるみたいですけど、わたしの文章ってそんなに年寄りくさいのかーって(T_T)

2008/09/16 (Tue) 23:20 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

