スポンサーサイト


こっそり大公開

青空だ!晴れてるー♪

と、たまりにたまった洗濯機3回分を干し終わって、間もなく、雨がザー・・・

部屋に干しなおしてしばし後、またカラリと青空がのぞいたので、またまたいそいそと外に干しなおしたらば、、、

ええ、案の定また雨ですよ(T▽T) 泣ける・・・


ところで、先週お知らせしたHonda Dogの壁紙に続き、スクリーンセーバーがアップされました。
ビンテージカー好きの方、ワンコ好きの方、ぜひダウンロードしてお楽しみただけたら嬉しいです。

ダウンロードはこちらからどうぞ ⇒ Honda Dog スクリーンセーバー


そしてそして、

こなつが出演中のCM、まだ見ていないー!という方、いらっしゃいますでしょうか?
最近めっきり目にする機会が減って、もう放送終わったのかなと思ったりもするのですが、目撃報告はいただくので、まだ流れているようですね。
NHKばっかり見てちゃいかんなぁ。(←Σ( ̄ロ ̄lll)大うそつき)

まだ見ていない方、そして全国にいるこなつファンの♂ワンコの為に、
永久保存映像としてこっそりアップ( ̄b ̄) ⇒ こちらからどうぞ


そしてそしてそして、幻の映像も入手!!

↓気になる方、続きの前にまずポチッとね★
 
こうして「ショップでも肥満が気になるこなつに会えちゃいます」と記事にしたにもかかわらず、わが家ですら一回も発見できていないという、販促用VTRがあります。

美人モデルさんに撫で回されてヘラヘラしているこなつ、、、
ゴハンを平らげてお代わりを目で訴えるこなつ、、、
無邪気にオモチャで遊んでもらうこなつ、、、

というこなつ大活躍(?)の内容なんですが、おそらく見たことある方はいらっしゃらないですよね。
そんな幻のVTRが手に入ったので、こちらも大公開しちゃいます!

肥満チェックのレクチャーつき ⇒ こちらからどうぞ

↓ランキング参加中。あ、当然ながらモデルさんが持つオモチャにはオヤツの仕込み有りデス。でなきゃあんなに操られるわけないこなつにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

最高!

店頭用のCMのほうが、断然インパクトあるね~。肥満度チェックあたりなんかリアルすぎる。(笑)
私もペットショップ売り場に行くと、必ず探すようにしているんだけど、まだ一度も見たことないのー。
だから、お宝映像見れて嬉しい♪

最近、ホーント雨ばっかりだよねぇ。旦那様のデブ汗で黄色く変色した(一体どんな汗かいてるんや?)シーツとベッドマットを洗いたくても洗えなくて、この一週間、私だけ別室で寝てます。
「だってそっちで寝るの汚くて気持ち悪いもん」って言ったらショック受けてました。(←鬼ヨメ)

2008/08/31 (Sun) 07:39 | etsu* #Yqf9uHks | URL | 編集

いや~、何度みてもかわいいですね(^^*
それにしてもこてつくんの食べっぷりは見事です!!
いつもカリカリフードのみなんですか?
ベリーはカリカリフードのみだと食べないんですよぉ(--;
もぉホントに好き嫌いが激しくて
ちょっと前までトマトがマイブームで
フードにトマトをトッピング。
最近トマトは飽きてきたみたいで、今は鰹節がマイブーム。
フードに鰹節かけてあげてます。
でも、鰹節って値段高いでしょぉ~(--;
肉&魚は大好きでそれらを食べるときはガツガツ野獣になるんだけど
それ以外のものはチビチビと(^^;
ワンコ用おやつも肉製品以外は食べない子です(--;
しかも肉100%のみ。
加工品(例:肉+お米)のジャーキーなどは好みじゃないようです(--;
クッキー類も食べましぇん(--;
だから床に食べ物が落ちてても肉じゃなければ食べないので
誤食とかの心配がないと言えばないんですけどね(^^;

あ、牛乳は飲まないんですけど、チーズ、ヨーグルトは好きです。
でも、ヨーグルトもプレーンのみ。それ以外のは好きじゃないみたい。

2008/08/31 (Sun) 10:44 | ベリママ #xgXjtyNw | URL | 編集

こてこなママさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪こなちゃんCMこちらでも拝見できちゃってうれしいなぁ!
販促用の別バージョン!こちらもすごいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
こなちゃんの芸達者ぶりにもう圧巻です☆
ホントすばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きっとこの後しばらく歌い続けるであろう私です('-'*)!!

先日はホントに突然のメールでこてこなママさん!スミマセンでしたーm(_ _"m)ペコリ

2008/08/31 (Sun) 13:15 | erinyaa #- | URL | 編集

CM何回も見たことありますよ~。
ショコちゃんの家にお邪魔しているときに
ちょうどCMが流れて大騒ぎしてましたっ。
幻のVTRは残念ながら・・・
ホンダドッグの壁紙になったり、
大活躍ですね~。
こなつちゃんの愛くるしいすがたに
みんな虜になっちゃうのですね~

2008/08/31 (Sun) 14:33 | くり #sSHoJftA | URL | 編集

わ~すんごいですね~!!!!TVCM出演されてるんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 芸能犬だわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
動いてるこなつ君見るの初めてですが、、
かっわいいですね~(^。^)♪
「肥満が気になる♪肥満が気になる♪」てフレーズめった頭に残ります~気ぃついたら口ずさんでそ(^。^)

2008/08/31 (Sun) 19:08 | かず #- | URL | 編集

これが見たかったの!!!UPしてくれてありがと~。
CM以上にこな様の魅力炸裂ですわね。
ちなみにウチのピンガ様も当然(?)肋骨&背骨は触れませんがね。
ホホホ。

2008/08/31 (Sun) 23:30 | kiyo #NxIAkVmY | URL | 編集
コメントありがとう♪

●etsu*ちゃんへ
店頭用の幻のVTRは、うちもお店では一度も見かけたことがないから、事務所からDVDもらえてよかったよ~。
でもまず事務所に空DVDを送らないと、コピーをしてくれないという、なかなかせちがらい世界でした(^^;
あ、そういえばユニチャームからドッグフード1年分もらえちゃう?なんてベタな想像もしてたけど、そういうことも一切ないよ~。

日曜日からは関東は晴れてるけど、そちらはどうですか?シーツは洗濯できたかな?
からっと晴れてないと大物の洗濯する気にならないよね。
うちには乾燥機ってものもないから、ほんとにお天気頼みで困る。ようやく晴れた日曜日には、またがっつがっつ洗濯したよ。

etsu*ちゃん、正直に理由を言いすぎよ(* ̄m ̄)


●ベリママさんへ
食べることにかけては「秒殺のこなつ」との異名をとってます(笑)
うちはベリーちゃんと違ってこだわりがないので、カリカリだけだろうが、なにをトッピングしようがお構いなしですよ。
こてつは初めてのものは一旦出す知恵もありますが、こなつの場合は、がばっと飲み込んでから「今のはなんだったんだろう?」って考えるほうなので(考えてもいないかも)、散歩中も地面に怪しげなものが落ちていないか、こなつより先に発見するように目を光らせてます(--;

ベリーちゃん、クッキー系のオヤツも食べないんですか?!
甘いものは嫌いなのかなぁ。ワンコのなかでは珍しいですよね(¨;)
ついつい甘いものに手が出てしまうわたしなんかでも、ベリーちゃんがうらやましいです。


●erinyaaさんへ
えへへ、こっそりアップしちゃいました。
販促用のもかわいいからぜひテレビで流して欲しいな~、と思うバカ親です(* ̄m ̄)

こなつも初めてのCM体験にしてはがんばってますよね。
食べ物さえあればなんでもやる性格っていうのは、こういうときやりやすいなぁと思いました。
これがこてつだったら、場に慣れるまですごい時間かかりそうだし。。。

あ、先日はこちらこそお時間とれなくてすみません。
erinyaaさんにもおハルちゃんにもお会いしたかった(Ω_Ω)
今度帰省されるときには、ぜひぜひ!!


●くりさんへ
CM見ていただけたんですね、しかもショコちゃん家で?いや~、嬉し恥ずかしい気分です(*/∇\*)
一生に一度の経験だと思って、事務所からいただいたDVDは家宝にしました。
(と言いつつ、今も机の上に無造作に置かれてるけど・・・)

Honda Dogの方はいつもwebmasterさんにお世話になっていて、今回お声までかけていただいちゃいました。
うちはホームページを作るようになったきっかけが、Honda Dogの前身のTravel Dogでこてこなの写真をアップする楽しさを知ったからなので、それを思うと壁紙にまでなれて光栄です~(〃∇〃)

先日動物病院でくり家表紙のカタログを見つけて、家にあるのにまた一冊持ってかえっちゃいました。
2ワンと1ニャン勢ぞろいの写真はかわいすぎですー♪


●かずさんへ
そうなんですー、激しい(?)オーディションを勝ち抜き、何がどう間違ったのかCMに出ちゃったんです。
<食欲旺盛で太ってる子>が条件だったので、こなつにとっては願ったり叶ったりのお話だったんですけどね(^^;

動いてるこなつは、ご覧いただけたとおり、もったりのっそりとした動きで・・・。でも食べ物が絡んだときだけスピーディに動きます(笑)

わたしはダンナの腹を見るたび「肥満が気になる♪」って歌ってあげてますよー(* ̄▽ ̄*)


●kiyoちゃんへ
見たいなんて言ってくれてありがとう。
言ってくれればDVDでプレゼントしたのに~d(^0^)b

こなつの魅力=デブってことね。
それでも背骨は触れるもん。
肋骨もあるよ。探れば・・・

・・・なんて目くそ鼻くその争いをしてもしょうがない。
ピンちゃんのもっちりしたボディはお宝モノです。

2008/09/02 (Tue) 22:47 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

