スポンサーサイト


ア ピアチェーレでイタリアン

うだるような暑さに、今日も日中は昼寝&オリンピック観戦。
オリンピック、おもしろいですね~。ついつい見ちゃいます。
日本人選手の活躍はやっぱり嬉しいo(^▽^)o

今年も、夏休み中に奮発しておいしいものを食べに行こう!と言ってたんですが、具体的にどこ、と意見がないままでした。暑くて考える気にならないんですよね(^^;
それにやっぱりこてこなも一緒がいいし・・・
と、ネットでぶらぶら検索していて行き着いたのがこちら。

「ア ピアチェーレ」
都内でもフレンチでもこてこな抜きでもなく、千葉の検見川にあるイタリアンで、テラス席ワンコOK。
住宅街のなかにあるかわいらしい外観と、おいしいというクチコミでの評判にひかれてやって来ました。

080814-1
花いっぱいの素敵なアプローチ。


080814-2
こちらがワンコもOKのテラス席。
壁も屋根もあるので、少々お天気わるくても大丈夫そうです。
ディナータイムは暑さも感じませんでしたよ。


080814-3
店内も素敵だな~。
居心地よさそうで長居しちゃいそうですね。


080814-4
前菜、パスタ、メイン、デザートはそれぞれ数種類のなかから選べる3,800円のBコースをオーダー。
しっかりクーポン持参して、ワイン1杯いただいちゃいました。

どれもこれもおいしかったです~♪
ワタリガニのパスタは、運ばれてきた途端、カニの香りが漂ってきましたよ。
たまの贅沢、最高ー!(〃∇〃)

こてこなには目の毒鼻の毒な時間になっちゃいましたが、おいしいものを食べに行くときもこうして一緒にいられるのって、やっぱり幸せですね♪


080814-5
他にも検見川にはテラスならワン連れでいけるオサレレストランがあるみたいなので、もうちょっと涼しくなったら行ってみたいな~と思います。

(camera:預かり中のNikon D80 photo by KENYA)

↓ランキング参加中。しばらく千葉のカフェ開拓をしてみるかな(^-^) ぽちっとヨロシク☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

